検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:58,472 hit

・125 朝まだき ページ10

・五条side


情報がいつまで経っても完結しない



まるで自分の術にかかったような気分だった



(人1)が死ぬ?
あの朔空は本物?
呪い?
全身の痛み?




五条「何だよ…それ、、、」




ずっと一緒にいたはずなのに


そんな素振りも見せず?
いつから(人1)はその苦しみに耐えてきたんだ?
俺はなぜ気づけなかった?


思えば(人1)はここ数年
本当に肌を見せるような格好をしていなかった
首まで詰まった様な服を好んで着ていた

あれは痣を隠す為だったのか?

10年前、(人1)に痣のことを聞いた時
あの(人1)の表情を見て何でもっと聞かなかった?
せめてあの時、(人1)に手を差し伸べてさえいれば…


きっと今の自分の顔は酷く滑稽だろう

まさに″絶望″としか言い表しようがなかった

それは皆も同じだ



が、、追い打ちをするように奴は話を続けた



透夜「まだ話は終わってないよ?
(人1)が犯した罪を教えてあげよう


1つ目 伏黒甚爾の死亡回避
2つ目 夏油傑の離反妨害及び死亡回避
3つ目 星獎体 天内理子及び付き人黒井美里の死亡回避
4つ目 灰原雄の死亡回避
5つ目 吉野順平の死亡回避
6つ目 与幸吉の死亡回避

まぁそれ以外でもあるにはあるが、主にこの6つだ。」

全く困った我儘娘だねぇ
と笑いながら話す此奴のことはもういい



先ほど名前を挙げられた者達は俺以上に
動揺しているんだろう


自分でも思い当たることがあるのか
俯いて黙り込む者が殆どだ




透夜「あぁ因みにそこの伏黒甚爾君と夏油傑君は
五条悟君によって殺されるはずだったんだよ。

いやぁ、人生ってわかんないもんだよねぇ」


夏油「は…」
甚爾「チッ…」












俺が殺すはずだった?
俺が…甚爾と傑を?

自分の意識と関係なく手の震えが止まらない

俺が…あの甚爾と
親友の傑を?


頭がまわらない
まずい、どうすれば…


夏油「・・・!!・・・る!!悟!!!」

五条「!!!」

夏油「落ち着け…私達は大丈夫だから、ほら生きてる」


傑が僕の手を取り自身の胸の前へ持っていき
鼓動を感じさせる


動いてる…大丈夫、生きてる…傑は生きてる


五条「…あぁ、、悪い。…もう大丈夫だ」


目の前の傑は困ったように笑う

甚爾の方を見ると
恵の背中を変な顔すんなと言いながら叩いていた




五条「胸糞悪いこと 吐かしやがって」


気味の悪い笑顔で此方を見てくる奴を睨んだ

・126 朝まだき→←・124 朝まだき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ohayou(プロフ) - プスメラさん» 次回でそうできたらと思ってます!色々考えつつ皆が幸せになれるよう頑張りますね! (2021年3月7日 14時) (レス) id: ef04feea12 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - できれば、ハッピーエンドにしたいです。お願いします。 (2021年2月24日 14時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - 夢主さんはどうなりますか?また、みんなに再会しますか?できればまたみんなに再会したいです。お願いします。 (2021年2月24日 14時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
ohayou(プロフ) - rainbow8171さん» ありがとうございます!そう言って貰えるとやる気がいっぱい出てきます!頑張ります! (2021年2月24日 12時) (レス) id: ef04feea12 (このIDを非表示/違反報告)
ohayou(プロフ) - プスメラさん» 気づくの遅くてすみません!実はまだちょっと続くのでオチは番外編みたいな感じで書こうかなって考えてます! (2021年2月24日 12時) (レス) id: ef04feea12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ohayou | 作成日時:2021年2月21日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。