検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:58,534 hit

・120 朝まだき 逢 ページ5

・幸吉side


左手から伝わるこの温もりが自然と心を安らかにしてくれる

幸吉「俺は、、皆に会いたいです」

(人1)「うん…」

幸吉「先生、俺は、、、幸せになりたいッ
だから…

俺を救ってください」


先生の手が頭に触れる









(人1)「任せろ。













































特殊記憶能力 改-完全再現





──────────────無為転変」

















































扉の前で立ち止まる

(人1)「この先に皆がいる、自分の好きな時に開けなさい」

幸吉「…はい」


思わず手が震える
もう、あと一歩なんだ…あと少し…


(人1)「…与幸吉」

幸吉「…え?」

(人1)「君の名前、本当に素敵な名前だね」

幸吉「俺の名前が?」

(人1)「″幸せや吉を与え、与えられる″

本当に幸せになるために生まれてきた君にピッタリな名前だ!」


笑ってそう言った(人1)先生の言葉には嘘偽りは全く無いんだろう
それほど眩しい笑顔だった


(人1)「幸吉くん、何もそんなに難しく考える必要なんてないんだよ

″君は幸せになりなさい″
私から君に言うのはこれだけだよ」


なんだ、そうか
先生の言葉を聞いて驚きはしたがすぐに理解した

自分の口角が自然と上がるのが分かった



幸吉「…はい」


俺は笑って先生に顔を向けた







そして俺は目の前の扉を開けた
光が零れる
だがもう怖くない



皆が待つ光の先へ歩みを進めた



………

幸吉「必ず(人1)先生を見つけ出し、救ってみせる

力をかしてくれ」


目の前の2人は驚いた表情をするがすぐに自信を持った笑顔に変わる


加茂「当たり前だ」

三輪「私達なら絶対できます!!
また皆で(人1)さんも一緒にご飯を食べに行きましょう!!」


幸吉「あぁ!」





(人1)先生
俺はみんなに会えて本当に幸せだ

貴方が教えてくれた

貴方が居てくれたから

だから

お願いだ
今度は


貴方も幸せになってくれ

・121 朝まだき→←・119 朝まだき 逢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ohayou(プロフ) - プスメラさん» 次回でそうできたらと思ってます!色々考えつつ皆が幸せになれるよう頑張りますね! (2021年3月7日 14時) (レス) id: ef04feea12 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - できれば、ハッピーエンドにしたいです。お願いします。 (2021年2月24日 14時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - 夢主さんはどうなりますか?また、みんなに再会しますか?できればまたみんなに再会したいです。お願いします。 (2021年2月24日 14時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
ohayou(プロフ) - rainbow8171さん» ありがとうございます!そう言って貰えるとやる気がいっぱい出てきます!頑張ります! (2021年2月24日 12時) (レス) id: ef04feea12 (このIDを非表示/違反報告)
ohayou(プロフ) - プスメラさん» 気づくの遅くてすみません!実はまだちょっと続くのでオチは番外編みたいな感じで書こうかなって考えてます! (2021年2月24日 12時) (レス) id: ef04feea12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ohayou | 作成日時:2021年2月21日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。