検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:71,250 hit

・113 朝まだき ページ47



直後、悲鳴が鳴り響いた


一斉に逃げ出す一族

我先にと押しのけ合いながら逃げ出す様は
なんと滑稽なことだろうか

(人1)は焦る様子もなくただ笑っていた



(人1)「ふふふ、いいよ遊ぼっか

じゃあ、、まずは鬼ごっこ!皆頑張ってね」

精々少しでも永く死の恐怖を味わって?








それからは一瞬だった



広い屋敷の中
ひたすら悲鳴と血が飛び散る

外に出たはいいものの既に(人1)によって帳が下ろされており逃げ出すことは不可能だった




(人1)はずっと笑っていた

子供が遊びを楽しむように



内臓を破壊する時も
目玉を殴り潰す時も
頭を床に叩きつける時も
刀で滅多刺しにする時も


(人1)はただ笑っていた









ある一部屋に女子供がかたまっていた

1人の老婆がひたすら祈りを捧げる

老婆「あああ、神様仏様、どうかどうか我らをあの悪魔からお救い下さい…」

全員が手を合わせ祈る

子供「怖いよう怖いよう」

子供達は耐えきれず泣き出す
母親達は泣き止ませようと必死で慰める


母親「大丈夫、大丈夫よ、、神様にお祈りしたでしょう?きっと救ってくださるから───」

だから大丈夫
という言葉は悪魔の登場で口に出すことは無かった


(人1)「お祈りは終わった?よかったね!でもね、













































神様なんてこの世界には居ないんだよ?」


ガタガタと震えだす女子供達



































































(人1)「″最凶″登場♡…………………なーんてね?」


(人1)が立ち去った後、その部屋に生きている者はいなかった


























(人1)「さ!貴方で最後だよ。頭首様!」

心底楽しそうな(人1)


透夜「…素晴らしいよ、よくここまで出来たね」

透夜は震えながら笑みを零した
そんな透夜に(人1)が尋ねる

(人1)「貴方を残したのには理由があるの…
正直に答えてね?

貴方さ、、、



































































































何か企んでるでしょ?」

・・・→←・112 朝まだき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ohayou(プロフ) - 瑠璃さん» ありがとうございます。ぜひ!読ませていただきます!お互い体調にも気をつけて元気にいきましょう! (2021年2月21日 4時) (レス) id: ef04feea12 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - とても面白いです。 作者さん、更新を頑張ってください。 私も呪術廻戦にハマってしまい、小説の方で作品を書いてます。←何処かで見掛けたら読んで頂きたいです。 作者さん、体に気を付けてくださいね? (2021年2月20日 23時) (レス) id: 854c90ed9f (このIDを非表示/違反報告)
ohayou(プロフ) - プスメラさん» お任せ下さい! (2021年2月20日 23時) (レス) id: ef04feea12 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - お願いします。ハッピーエンドでお願いします。 (2021年2月20日 23時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
ohayou(プロフ) - プスメラさん» そうですね。今の所はそう考えてます。 (2021年2月20日 23時) (レス) id: ef04feea12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ohayou | 作成日時:2021年2月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。