検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:71,234 hit

・93 姉妹校交流会 ページ26

・交流会当日


虎杖「サプライズ!!!」

五条「そう!悠仁は何もしなくていい!全部
僕に任せて!流れるままに〜」

虎杖「ままに〜」

盛り上がる2人


(人1)「順平君は今日は見学。私が一緒に居るから
安心してね」

順平「はい!」

七海「それにしてもサプライズだなんて、、
生きてるだけでサプライズでしょうに」

(人1)「だよね〜」(←実際にした人)

七海「では、私はこれで失礼しますよ。
(人1)さん、体調にはお気をつけて」

(人1)「うん!建人くんもね!また一緒にご飯食べ行こ!」


えぇ。と言葉を返し微笑みながらその場を去った七海









一方、そんな事など露知らず

1・2年生達は野薔薇の勘違いなどもあって
騒がしくしていた


夏油「ほらほら、野薔薇も落ち着いて
京都なんて何時でも行けるだろう?」

野薔薇「う〜!今日行くって思ってたから
余計悔しいのよ!」

夏油「はいはい」


夏油は手慣れたものである
昔から我儘五条の世話を焼いてきただけの事はある


真希「おい、来たぜ」

そこには京都校の生徒及び教師が揃っていた

歌姫「夏油、久しぶり。あのバカは?」

夏油「久しぶりです。悟は少し遅れるそうだよ」

歌姫「チッ、またかよ」

真希「彼奴が遅刻するなんて今更だろ」

東堂「おい、(人1)さんはどうした」

夏油「(人1)も少し遅れるそうだ。新入生が入ったみたいでね、その子を迎えに行ったそうだ。

交流会には間に合うらしいから安心していいよ。」

東堂「そうか…」


そこへ、、


五条「やぁやぁ皆さんお揃いで、私、出張で海外に行ってましてね〜」

突然現れた五条に嫌な顔をする者と喜ぶ者
大半は前者だが・・・

そのまま五条は京都校の生徒に謎の部族の御守りを
(歌姫には無し)

そして、東京校の生徒には


虎杖「はい!おっぱっぴー!!」

五条「故人の虎杖悠仁君でーす!」




夏油「・・・はぁ」

当然の如くシラケることとなった。

・94 姉妹校交流会→←・92 草上の昼食



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ohayou(プロフ) - 瑠璃さん» ありがとうございます。ぜひ!読ませていただきます!お互い体調にも気をつけて元気にいきましょう! (2021年2月21日 4時) (レス) id: ef04feea12 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - とても面白いです。 作者さん、更新を頑張ってください。 私も呪術廻戦にハマってしまい、小説の方で作品を書いてます。←何処かで見掛けたら読んで頂きたいです。 作者さん、体に気を付けてくださいね? (2021年2月20日 23時) (レス) id: 854c90ed9f (このIDを非表示/違反報告)
ohayou(プロフ) - プスメラさん» お任せ下さい! (2021年2月20日 23時) (レス) id: ef04feea12 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - お願いします。ハッピーエンドでお願いします。 (2021年2月20日 23時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
ohayou(プロフ) - プスメラさん» そうですね。今の所はそう考えてます。 (2021年2月20日 23時) (レス) id: ef04feea12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ohayou | 作成日時:2021年2月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。