検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:143,162 hit

・21 星奬体 ページ25



??「もっと皆と…一緒にいたい」

??「呪術は非術師を守るためにある」

??「よぉ、久しぶり」

??「自尊心は捨てたろ」


(人1)side
(人1)「はっ!!!」

…夢?なんだ?、、今の
なんで、、、、、、、、、、、泣いてるの?

………
ガララッ

夏油「(人1)おはよう、珍しいね寝坊したのかい?」

家入「いっつも1番にここで寝てるからなんかあったのかと思った」

五条「また変な夢でも見てたんだろ」

(人1)「あっ、うん。そうなんだけど…」

夏油「?、どうかしたのかい?」

(人1)「私、夢の内容忘れたことないのになんか今日の夢思い出そうとすると頭痛がするというか…」

家入「風邪か?頭痛薬やろうか?」

(人1)「ううん、大丈夫だよ!ありがとう」

五条「お前最近働きすぎなんだよ。頭がショート起こしてんだ。、休めってな」

夏油「悟が心配するなんて、今日は雪でも降るんじゃないか?」

五条「あ゙あ゙?」

(人1)「こーら。喧嘩しない。悟も傑もありがとね。疲れてたのかも、ご飯いっぱい食べて元気出す」

五条「…おぅ」

夏油「辛くなったらすぐに言うんだよ」

(人1)「うん、ママ」←

五条「それにしたって呪術師って面倒クセェな」

家入「急にどーした」

五条「帳だってそうだ、あれってそこまで必要?
一般人に見られたってよくねぇ?」

夏油「駄目に決まってるだろ。
呪霊の発生を抑制するのは何より人々の心の平穏だ
そのためにも目に見えない脅威は極力秘匿しなければならないのさ」

(人1)「見てみて硝子、五条悟でーっす」

硝子「おっいいじゃん。サングラス私にも貸して」

五条「弱い奴らに気を使うのは疲れるよホント」

夏油「″弱者生存″それがあるべき社会の姿さ
弱きを助け 強きを挫く いいかい悟…」

″呪術は非術師を守るためにある″

ガタンっ!!
(人1)「えっ?」

家入「ちょ、(人1)どうしたの?いきなり立ち上がって…」

(人1)「あれ?今…どうしたんだろ私。ごめん、話遮っちゃった」

夏油「いや、構わないよ。それにしても本当に休まなくていいのかい?」

五条「まだ寝てた方がいいんじゃねーの?
それに、傑…さっきのそれ正論?
俺、正論嫌いなんだよね。」

夏油「・・・何?」

五条「呪術に理由とか責任を乗っけんのはさ、それこそ弱者がやることだろ
ポジショントークで気持ち良くなってんじゃねーよ
オ゙ッエー」



(人1)「(まずい…これは止められない)…硝子、逃げ、、いない!!??」

お、置いてかれたぁああ!

・22 星奬体→←・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ohayou | 作成日時:2021年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。