検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:143,144 hit

・17 ページ20




(人1)「ホントにキツかった。甚爾さんまだ小さかった私に全然容赦なかったもんな〜」

甚爾「あの歳で俺と同等にやり合うお前こそおかしかっただろ」

(人1)「いやぁ、へへへ」

甚爾「何照れてんだよ」

(人1)「…甚爾さん、5年前に言ってたこと覚えてる?」

甚爾「……あぁ。」

(人1)「じゃあ……なんで私の前にまた現れたの?」

甚爾「………嫁が死んだ。」

(人1)「!!………。」


……
5年前

朔空・(人1)「甚爾/さん、おめでとー/〜!!」

甚爾「んだよ、改めて」

(人1)「素敵なお嫁さんに貰ってもらうんでしょ!」

甚爾「言い方」

朔空「ったく、このヒモ野郎がねぇ」

甚爾「お前に至っては祝う気すら感じねぇ」

(人1)「え?でも甚爾さんの結婚祝ってあげようって言い出したのお兄ちゃ((おいいいい!!」

甚爾「…へぇ〜」ニヤっ

朔空「んだよ、その目は!あ〜もう祝わねぇ絶対
おめでとうとか言わねぇ」

甚爾「……な」

朔空「あ?」

甚爾「ありがとな」

朔空「……どういたしまして…」

(人1)「よかったねぇ、甚爾さん」

甚爾「ああ、(人1)もありがとな…」

(人1)「…ねぇ、甚爾さん。今、幸せ?」

甚爾「!!!」


燈彌「お前には幸せになって欲しい」

甚爾「…ああ、幸せだ。嫁も子供も幸せにする」

(人1)「言ったな〜!!約束だぞ!!生活落ち着いたら連絡ちょうだいね!!遊びに行くから」

朔空「言質とったかんな!幸せ手放すなよ!!」

……
甚爾「身体が弱いやつだったんだ…。俺の子供産んでから時間はそんなに残されてなかった…」

(人1)「……」

甚爾「荒れたさ。自分でもどーしようもねー程な。
馬鹿らしいだろ?俺は自分の手で幸せを手放した…」

(人1)「うん。大バカ野郎だと思う。」

甚爾「っはは、だy((「てめーは自分の手で幸せを手放したとかほざく大バカ野郎だったのか?」…は?」

(人1)「は?じゃないよ。それじゃ何か?甚爾のお嫁さんは不幸者だったってか?子供達も不幸者か?
んなの、てめーに決められる筋合いはねぇだろ」

甚爾「…俺がアイツと会っちまったせいで((「甚爾…。聞いて。」…」

(人1)「私たちはなんで生まれてきたと思う?」

・18→←・16 過去の記憶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ohayou | 作成日時:2021年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。