検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:143,119 hit

・11 訂正あり ページ14

・(人1)side


今、とても機嫌がいいのです
何故かって?


(人1)「んっふふふ〜」

??「あっ!(人1)先輩!!」

(人1)「雄君!!それに建人君も!こんにちは〜」

灰原「こんにちは!!」

七海「こんにちは、相変わらずお元気ですね」


そう!後輩君が出来たのです!!


(人1)「えっ!そうかな、もしかしたら任務先のご飯が美味しかったからかも…」

灰原「わあ!いいですね!美味しいご飯食べると元気でますよね!」

(人1)「そうだよね!ご飯が食べられるならどんな任務もへっちゃらよ!」

七海「……2人共やっぱり似てますね」

灰原「えっ?そうか?」

(人1)「顔立ちはそこまで似てないと思うけど」

七海「そこじゃないです。」

(人1)「ありゃ、違ったか。2人も任務だったのかな?


灰原「はい!3級呪霊が大量発生してたみたいで七海と合同任務でした!」

(人1)「そかそか、お疲れ様です。じゃあこれあげる」

七海「何ですか?これ?」

(人1)「最近のお気に入りのチョコ!美味しいから食べてみて!」

灰原「お気に入りなのにいいんですか!」

(人1)「いーの!美味しいものは一緒に食べるともっと美味しいんだから!」

灰原・七海「ありがとうございます!/。」

(人1)「困ったことがあったら何時でも頼ってね、困ってなくても頼っていいから!」

灰原「はい!頼もしい先輩方がいるので心強いです!」

七海「…貴方のことは信頼も尊敬もしてます。」





──── 頼もしい先輩 ──────
 ──────── 信頼も尊敬もしてます──

…………


(人1)「…へへ。」

五条「(!!笑った…)急に何ニヤけてんだ?」

夏油「何かいい事でもあったのかい?」

(人1)「ん?いやぁ、もっと先輩頑張っちゃおっかなーって」

五条・夏油「???」

家入(後輩だな…)









先輩らしく大人の階段登る〜♪しよーっと

大人って言えば最後に会ってもう5年近く経つのか

あの人、元気かなぁ…






----------------
すみません!!!!
最後のところ、数字ミスで5年を1年と書いてしまってましたー!!!
ごめんなさい!!!

・12→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ohayou | 作成日時:2021年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。