検索窓
今日:8 hit、昨日:26 hit、合計:275,238 hit

エピソード42 ページ43

万次郎達を連れて病院に入っていった




真一郎くんの病室に近づくにつれ、圭介と一虎の顔は青白くなっていった


無理もないか、、、













虎「なっ、何でAはここに俺らを連れてきたの?」


貴「ん?一虎が万次郎に謝りたいって言ってたじゃん?でもその前に言わなきゃいけない人いるじゃんって思って。

圭介もだけどね。はい、ここだよ!」









万次郎の顔は表情がなかった


圭介と一虎は緊張してるようで、何もわかってないのはタケミチだけだった


ただ、空気を読んで黙っていたけど、、、









コンコンッ









貴「失礼しまーす。真一郎くんただいま!万次郎たち連れてきたよ!」








扉を開けて中に入っていく










マ「、、、、、は?」


場「えっ、、、、」


虎「ウソ、、、、、だ」







3人とも驚きが隠せていなかった




だって




真「オウ!おかえり!って、万次郎髪伸びたな!圭介も!、、、じゃあメッシュが一虎か?」








目を覚ました真一郎くんがいたから








________



抗争の2時間前






私はいつものように真一郎くんのお見舞いに来ていた






貴「真一郎くん、今年ももうすぐ終わっちゃうよ?そしたらすぐ卒業だよ。、、、私の制服姿も見れなくなっちゃうよ?


万次郎と圭介とかさ、今色々あって大変なんだ。真一郎くんがいないとダメなんだよ。


だから、、、お願い」








いつものようにお見舞いにきて


いつものように話しかけて


いつものように帰っていく










貴「、、、、早く起きて」







彼の手を握りしめていた時だった









ぎゅっ




え?






真「、、、、それじゃ、、、Aの、、制服姿、、、しっかり、、見ておかねぇ、、とな(ニカ」


貴「しん、、、いちろう、、くん?」









何が起きたのか
2年ぶりに見た彼の笑顔が眩しくて、嬉しくて



溢れ出そうな涙を歯を食いしばって耐えた









真「そんな顔すんなよ、、、」


貴「うっさいバカ!、、、、おはよう、真一郎くん」


真「オウ、おはようA」








________


申し訳ございません。


記載したはずのお話が消えてしまっていたので、書き直しました。
文章など変わっていますが、内容自体は同じですのでお許しください。

エピソード43→←エピソード41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (446 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
955人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いにみっちょ(プロフ) - 初コメント失礼します。更新ありがとうございます✨夢主を気遣うムーチョくん、めっちゃイイですね💕 (6月30日 8時) (レス) id: 7d841f830a (このIDを非表示/違反報告)
Moon(プロフ) - こんにちは(*ˊᵕˋ*)コメント失礼します🙇‍♀️めっちゃこの物語良き過ぎます(๑•̀ㅂ•́)و✧更新されるのを楽しみにしています(*^^*)🎵𓈒𓏸 (2023年2月11日 23時) (レス) @page45 id: b2ea47ad96 (このIDを非表示/違反報告)
華月 - 初コメ失礼します!千冬のねーちゃん、かっけぇ〜〜っ!!!夢主が強いお話が見たかったんです!ドンピシャでした!! (2022年3月3日 15時) (レス) @page43 id: e8de5457df (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼しますm(_ _)mとても面白くてハマってしまいました!続き楽しみにしてます✧(✪д✪)✧更新頑張ってください!!(๑ •̀ω•́)۶ (2022年2月20日 22時) (レス) @page41 id: a09d72e675 (このIDを非表示/違反報告)
noppi(プロフ) - 続きも見たいです(*^▽^*) (2022年2月12日 14時) (レス) @page41 id: a056ba0898 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤー | 作成日時:2021年8月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。