検索窓
今日:13 hit、昨日:26 hit、合計:275,243 hit

エピソード34 ページ35

ピッ、ピッ、ピッ




今日も私は病院に来ている
相変わらず真一郎くんが目覚める気配はない




え?最近バイトはどうしてるのかって?
いや、私一応受験生なんですよ


こうみえて



だからバイトを今はお休み中なんですよ






ま、ほぼ決まってんだけどね






時間が出来てるからこうやって病院にきてるわけで
色々あって長い時間はいられないけど




________






貴「そういえば、ムーチョはそろそろ抗争ありそうとか言ってたけどいつだよ。学校あったらどーすんだよ」






つーか






貴「未だに圭介が東卍抜けた意味が分からないんだけどな〜、、、、、」









私ってめっちゃ運がいいのかな?
1人で帰ってたらまた圭介見つけちゃったよ




話しかけないであとつけよ








ゆっくりと近づく
あ、なんか隣にもう1人いるなっ、、、て




一、、、虎??






圭介の隣にいたのは、つい最近まで年少に入っていた一虎だった




もう出てたんだ、、、、










場「ハア〜、、、、ペヤング食いてえ!!」


虎「うるさっ、コンビニで買ってくればいいだろ?さっきからそればっかじゃん」


場「や、今自分の中でガマンしてんだよ。ゴホウビにする予定なんだ」


虎「いやww何のご褒美だよww、、、あっ、てか場地んとこの隊のやつ元気?w」


場「あ?」









ん?圭介のとこのやつ??
気になってより近づいてみる








虎「あ〜、なんだったっけ。ちふ〜、、、千冬!!いただろ、お前がボコったやつw」


場「、、、、知らねえ。そんなことよりよ、さっきボコったやつウケるよなw」








圭介、無理矢理話かえたな
やっぱり罪悪感は感じてんだね


これで感じてなかったらホント、、、フルボッコよ







他愛もない?話しをして2人が帰ろうとした時、ふと一虎が圭介を見ていった








虎「お前は、俺を裏切んなよ?」


場「、、、あたりめぇだろ」










一虎の目に光がなかった
まるで心を失ったみたいに




でも、今日で圭介が東卍を抜けた理由が分かった


一虎だ






 
このことを考慮した上で私も動かないと、、、













さー、、、どうしたもんかね

エピソード35→←エピソード33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (446 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
955人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いにみっちょ(プロフ) - 初コメント失礼します。更新ありがとうございます✨夢主を気遣うムーチョくん、めっちゃイイですね💕 (6月30日 8時) (レス) id: 7d841f830a (このIDを非表示/違反報告)
Moon(プロフ) - こんにちは(*ˊᵕˋ*)コメント失礼します🙇‍♀️めっちゃこの物語良き過ぎます(๑•̀ㅂ•́)و✧更新されるのを楽しみにしています(*^^*)🎵𓈒𓏸 (2023年2月11日 23時) (レス) @page45 id: b2ea47ad96 (このIDを非表示/違反報告)
華月 - 初コメ失礼します!千冬のねーちゃん、かっけぇ〜〜っ!!!夢主が強いお話が見たかったんです!ドンピシャでした!! (2022年3月3日 15時) (レス) @page43 id: e8de5457df (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼しますm(_ _)mとても面白くてハマってしまいました!続き楽しみにしてます✧(✪д✪)✧更新頑張ってください!!(๑ •̀ω•́)۶ (2022年2月20日 22時) (レス) @page41 id: a09d72e675 (このIDを非表示/違反報告)
noppi(プロフ) - 続きも見たいです(*^▽^*) (2022年2月12日 14時) (レス) @page41 id: a056ba0898 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤー | 作成日時:2021年8月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。