検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:275,253 hit

エピソード33 ページ34

ポタッ






貴「ん?、、、あぁ、雨か」






やっぱり天気予報って当たるんだな
千冬傘もってったっけ?


まぁ、ビニール傘ならコンビニでも買えるし大丈夫でしょ







何て考えていたら千冬にあった
1人じゃなかったし、もう1人の子は知ってたけど









貴「お〜い!千冬!!と、タケミチ?だっけか」


千「うおっ!ねーちゃん!、、、こんなとこで何してんだよ」


武「あっ!こんにちは!」


貴「学校帰りだよ、、、で?2人は何で一緒に?仲良かったっけ?」









2人は顔を合わせて少し悩んだ顔をした
なんか隠し事でもあんのかな?








千「おれの相棒だよ。なっ、たけみッチ?」


武「おう!!」


貴「、、、ふ〜ん。相棒ねぇ?」








相棒ってのはホントっぽいけど、オドオドしてんな〜
何?2人で圭介のことでも調べてんの?(正解


ま、私もおんなじことしてるしバレるわけにもいかないからあんまり言及しないけどさ









貴「ま、タケミチならいっか。千冬のことよろしくね〜?あっ、これ私の連絡先ね。千冬に何かあった時
、あとタケミチが助けて欲しい時連絡して。

出来るだけ私が駆けつけるし、無理なら他のやつ動かすから!」











とタケミチに連絡先を書いたメモを渡す


千冬は自分で助けてとか言わないから、こういうのは結構大事なのよ



メモもらってちょっとテンパってるけど気にしない気にしない








武「あっ、ありがとうございます?」


千「タケミッち、、、捨ててもいいからな」


貴「ハハッ、捨てたらしばくよ」


武「えっ?!しばく?!!!」


千「ねーちゃん、、、」


貴「ごめんって、冗談だよwwじゃ、私行くから。あんま遅くなんないようにね?」









と2人とは別れた








________



武「、、、場地くんのこと、言わなくて良かったの?」


千「、、、おう。言ったら絶対心配かけるし、ねーちゃん巻き込みたくねぇんだよ」


武「そっか、、、なんだかんだお姉ちゃん思いなんだなw」


千「うっせぇ!!、、、つか、メモほんとに捨ててもいいからな」


武「いやっ、なんか怖いからいいや」













そう言ったタケミッちの手は少し震えていた















、、、、ねーちゃん







タケミッち可哀想じゃん

エピソード34→←エピソード32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (446 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
955人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いにみっちょ(プロフ) - 初コメント失礼します。更新ありがとうございます✨夢主を気遣うムーチョくん、めっちゃイイですね💕 (6月30日 8時) (レス) id: 7d841f830a (このIDを非表示/違反報告)
Moon(プロフ) - こんにちは(*ˊᵕˋ*)コメント失礼します🙇‍♀️めっちゃこの物語良き過ぎます(๑•̀ㅂ•́)و✧更新されるのを楽しみにしています(*^^*)🎵𓈒𓏸 (2023年2月11日 23時) (レス) @page45 id: b2ea47ad96 (このIDを非表示/違反報告)
華月 - 初コメ失礼します!千冬のねーちゃん、かっけぇ〜〜っ!!!夢主が強いお話が見たかったんです!ドンピシャでした!! (2022年3月3日 15時) (レス) @page43 id: e8de5457df (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼しますm(_ _)mとても面白くてハマってしまいました!続き楽しみにしてます✧(✪д✪)✧更新頑張ってください!!(๑ •̀ω•́)۶ (2022年2月20日 22時) (レス) @page41 id: a09d72e675 (このIDを非表示/違反報告)
noppi(プロフ) - 続きも見たいです(*^▽^*) (2022年2月12日 14時) (レス) @page41 id: a056ba0898 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤー | 作成日時:2021年8月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。