検索窓
今日:18 hit、昨日:19 hit、合計:275,267 hit

エピソード29 ページ30

貴「今日は漫画の発売日〜♡」





今日は私の大好きな漫画の新刊が発売される
千冬と2人で読んでるから、買っていってあげると凄い喜ぶのよ



一緒に今後の展開について話すの楽しいし、話してる千冬めっちゃ可愛いんだよねぇ♡



なんて考えていたら少し先にボロボロになっている男の子がいた




中学生か?







貴「ん?あの特攻服って、、、、?!」









私は走り出した
だってボロボロのその子は、、、私の弟だ










貴「千冬!!!!!」


千「、、、、ん?ねえ、ちゃん?」








ふらっ、、、、
千冬が倒れかけたので慌てて支えた








貴「誰にやられたの?!こんなになるまでっ、、、とりあえず背中のって!!」









断ろうとする千冬を無理矢理おぶって家に歩き出した



この怪我、、、酷すぎる
かなり顔を殴らないと出来ない傷だ


千冬がこんなに怪我するなんて、、、
抵抗すればこんなにならない








貴「家まで頑張って!、、、誰にやられたの?!てか圭介はどうしたの?!一緒ならこんなにならないでしょ!!」


千「、、、、何でもねぇよ。ちょっと相手が多かったんだよ。」


貴「何でもないって、、、、」








千冬は何も言ってくれなかった
家に着いて応急処置をしたけど傷が酷すぎる、、、


包帯と消毒が足りない、、、
明日病院に行ってもらうにしてもちゃんと手当てはしないと



千冬には薬局に行くと言って家を出た










________





貴「やっば、、、、早く帰んないと!!」








近くの薬局が丁度休みで少し遠くまで行ったせいで遅くなった



千冬大丈夫かな?動いてないよね??





つかあそこのガキども邪魔だな
そこ通りたいんですけどって、え?




そこには見慣れない服を着た圭介がいた








貴「圭介!!」


場「あ??っ、、、、Aさんっ」


貴「あんたこんなとこで何してんの?てかこの服何?」


「誰こいつ?場地のオンナか?」







となりのやつが何か言ってるけど無視
お前に今用ないから








貴「そんなことより、千冬が大怪我してんだけど!圭介一緒に居なかったの?!、、、聞いても何も言わないし。あんた何か知らない?」


場「、、、、」


貴「何黙ってんの?」









何で何も言わないの?
知らないなら知らないでそれだけでも



そう言おうとした時








「あれ?千冬って場地がさっきボコボコにしてた奴じゃねえの?笑笑」













あ"?

エピソード30→←エピソード28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (446 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
955人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いにみっちょ(プロフ) - 初コメント失礼します。更新ありがとうございます✨夢主を気遣うムーチョくん、めっちゃイイですね💕 (6月30日 8時) (レス) id: 7d841f830a (このIDを非表示/違反報告)
Moon(プロフ) - こんにちは(*ˊᵕˋ*)コメント失礼します🙇‍♀️めっちゃこの物語良き過ぎます(๑•̀ㅂ•́)و✧更新されるのを楽しみにしています(*^^*)🎵𓈒𓏸 (2023年2月11日 23時) (レス) @page45 id: b2ea47ad96 (このIDを非表示/違反報告)
華月 - 初コメ失礼します!千冬のねーちゃん、かっけぇ〜〜っ!!!夢主が強いお話が見たかったんです!ドンピシャでした!! (2022年3月3日 15時) (レス) @page43 id: e8de5457df (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼しますm(_ _)mとても面白くてハマってしまいました!続き楽しみにしてます✧(✪д✪)✧更新頑張ってください!!(๑ •̀ω•́)۶ (2022年2月20日 22時) (レス) @page41 id: a09d72e675 (このIDを非表示/違反報告)
noppi(プロフ) - 続きも見たいです(*^▽^*) (2022年2月12日 14時) (レス) @page41 id: a056ba0898 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤー | 作成日時:2021年8月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。