検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:275,260 hit

ストーリー2 ページ3

貴「はぁ〜、、、」





女とは思えないデッカいため息がでた


バイトが終わり家に帰る途中で弟のことを思い出して泣きたくなる





"今日は集会があるから遅くなる"






早く帰れるし、親は仕事で帰りが遅くなるのでバイトを終わらせてみたメールだ




せっかく話せると思ったのに、、、、、








Prrrrrrrrrr






ん??





貴「誰だよめんどくさいなぁ、、、疲れてるっているの、、、、?!」







電話の相手に驚き少し出るのに遅れた







貴「もしもし!!!どーしたの千冬?」






電話の相手は千冬だった





普段はメールだってあまりして来ない千冬が電話を掛けてきたことが嬉しくて1人ニヤけている







千「あ?ねーちゃん?今平気?」


貴「全然!!何??迎えに行こっか??バイク取りに行かないとだから少し遅れるけど!!」


千「いやっ、バイクは平気。俺の知り合いがさ、ねーちゃんに会いたがってんだけどさ、、、」


貴「へっ??」


千「今から言うとこ来てくんね?」


貴「分かったすぐ行く」









そう言って私は千冬が教えてくれた場所へ向かう



ダッシュで走るが、ローファーで足が少し痛いのは黙っておこう





千冬が、千冬かお友達を紹介してくれるなんて!!!




小さい頃はよく友達を連れてきてくれたが、最近は全くない



千冬も不良だし友達も不良なんだろうな〜、と思ってるだけだ







ハァ、ハァ、ハァ、、、、、、





貴「やばっ、年かも、、、」






そう思いながらも走り続け、やっと千冬が見えた




何か特攻服きてる子が何人か立っていた








貴「千冬っ、お待たせ!!、、、ハァ、ハァ、、、遅くなって、ハァ、、、ごめんねっ、、、ゼェ」








息切れして汗をかいている私を見て千冬は驚いた






千「え?!ねーちゃん?!早すぎるだろ!!」


貴「千冬の為なら、私はいつでも駆けつけるよ!!、、、ハァ、ハァ」


千「、、、、、、息整えてからでいーよ」






私は数回深呼吸をして呼吸を落ち着かせた







貴「で?知り合いって??」


千「あぁ、この人達がそう。俺が入ってる東京卍會の人達」







そう言って千冬が紹介してくれた人達は、、、









とっても見覚えのある人でした

ストーリー3→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (446 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
955人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いにみっちょ(プロフ) - 初コメント失礼します。更新ありがとうございます✨夢主を気遣うムーチョくん、めっちゃイイですね💕 (6月30日 8時) (レス) id: 7d841f830a (このIDを非表示/違反報告)
Moon(プロフ) - こんにちは(*ˊᵕˋ*)コメント失礼します🙇‍♀️めっちゃこの物語良き過ぎます(๑•̀ㅂ•́)و✧更新されるのを楽しみにしています(*^^*)🎵𓈒𓏸 (2023年2月11日 23時) (レス) @page45 id: b2ea47ad96 (このIDを非表示/違反報告)
華月 - 初コメ失礼します!千冬のねーちゃん、かっけぇ〜〜っ!!!夢主が強いお話が見たかったんです!ドンピシャでした!! (2022年3月3日 15時) (レス) @page43 id: e8de5457df (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼しますm(_ _)mとても面白くてハマってしまいました!続き楽しみにしてます✧(✪д✪)✧更新頑張ってください!!(๑ •̀ω•́)۶ (2022年2月20日 22時) (レス) @page41 id: a09d72e675 (このIDを非表示/違反報告)
noppi(プロフ) - 続きも見たいです(*^▽^*) (2022年2月12日 14時) (レス) @page41 id: a056ba0898 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤー | 作成日時:2021年8月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。