検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,417 hit

looking for13 ページ13

.





LINEの交換を済ませ、


気付けば、私が乗る駅へ着いた。



.




LINEの友達が2人増えた事に笑みがこぼれる。


だって、ママとパパの2人しか友達がいなかったんだもん(笑)



我ながら、恥ずかしい…




.




果南「ニヤついてますよ?(笑)」


A「ええっ、嘘?!」



侑李「何でニヤついてるの?」



.



知念くんの質問に、本当のことなんて答えられない!



だって…嫌われるのが怖いから。




A「ち、知念くんのトプ画が、可愛いなぁって思って」


.




咄嗟についた嘘は、



まぁ本当に思ってたから嘘じゃないんだけどね。



.




侑李「そう?ありがとう」





知念くんのトプ画のチワワ。飼い主に似てて可愛い。




果南「そのチワワね、りょ…、!」





りょ…?



果南ちゃんが発した言葉を遮るように


知念くんが口に手を当てた。



.




侑李「それより、Aちゃんのトプ画もかわいいね。」







さっきの事は触れずに話し始めるからビックリした。


.





言いかけって、結構気になっちゃうもんなんだなぁー。




.





A「スコティッシュフォールドだよ。可愛いでしょ〜?」



侑李「うん!今度見に行きたい!」



A「いいよ〜!果南ちゃんもおいでね!」



.




ずっと知念くんの目を見て話していたため



果南ちゃん寂しくなかったかなって思いちらっと見たら、



こっちの話をあんまり聞いてなかったみたい。



.



果南「ん?」



侑李「今度Aちゃんちに、



猫ちゃん見に行こう!って言う話だよ」




果南「え、行く行く!めっちゃ楽しみ!」



.




綺麗な二重幅の目がなくなるくらいの笑顔で彼女は言った。



.




この時、





気付いてあげれば少しは力になれたかな?



友達経験がない私に、それは叶わなかったようだ…。




.

looking for14→←looking for12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 知念侑李 , 八乙女光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず♪ | 作成日時:2017年9月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。