検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:24,726 hit

3 ページ5

YGside

突然だが、俺には悩みがある


それはうちの長男と長女についてだ


うちのヒョンとヌナは付き合っている


別に防弾少年団はグループ内恋愛禁止ではないし、別に好きにすればいいと思う


ただ問題は別にあって、どうやら当人たちはあれでも僕たちに隠しているつもりらしい


他の奴らが知っているのかは分からないがおそらくナムジュンとホソクは気づいているだろう


ほら、見てみろ


「A〜」

『ん?』

「見て!これ!Aに似合いそうなネックレス見つけたんだ、あげる!」

『わー!ありがとう!大切にする!』



普通いくら仲がいいメンバー同士だと言えど何も無い日にネックレスをプレゼントすることがあるか?


それだけでは無い


バレンタインの日、ヌナは毎年俺たちに手作りのチョコをくれる


俺たちが、もっと言えばマンネラインが喧嘩しないように全員同じクッキーくれる


でも俺は知っている


ジンヒョンにだけは毎年別にマカロンを渡していることを


どうやらお菓子にはそれぞれ意味があるらしくマカロンには"あなたは特別な人"という意味が込められているらしい


ヌナも案外可愛いところあるんだな


まぁ、今後も遠くから2人を見守っていくことにするよ

4→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:bts , ソクジン , JIN   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年2月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。