検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:34,460 hit

今はまだ ページ16

今はまだ気付かなくて良いよ。



そう思った、深く強く。







きっとそれは、俺がAをまだ好きだから。








ライトに照らされて、踊って居る事。

撮影中で、真剣だっていう事。

何も変わらないし、何も俺らに格差なんてものはないはずなのに。




あいつの瞳は確かに光をその一瞬だけ取り入れた。




少し潤んだような、そんな瞳に映るのは、

ずっとずっと俺だけで良かったのに。




そう思ってしまう俺は、きっとワガママでしかないんだと思う。


【樹は大人だね。】



…いつか、あいつがそう言っていたっけ。


今なら言える。


樹「……そんな事、ない、」



俺は強くなかった。

自分が思ってるよりも。

周りが思ってるよりも。




強がって、大人の振りをして。



大人っぽくて冷静な人じゃなきゃ、って。



あの当時から人より大人っぽくて、どこか一歩引いていたAに、


どこか追いつきたくて。

相応しくなりたかった。



だから、少しだけ羨ましかった。



飾らなくても大人っぽい慎達が。


逆に飾らないで皆を楽しませる事ができる翔平達が。





さよならは、俺から告げたのに。


俺が、その腕を振りほどいたのに。


今更になって後悔しても仕方ないのに。


もうこれ以上、あいつを縛れなかった。





傷ついてやつれていくあいつを見るのが堪らなく怖かった。





どんな風に抱き締めたってもう濡れるだけで、

どうしようもなく辛くなるだけで。






俺には出来なかった。




全てを受け止めてそばに居るなんて。



きっと本当はあいつの方が何倍も俺より大人だったんだと思う。



最後にかける言葉さえ見つけられなかった俺には、あいつを止める資格なんてもうなかった。





………だからせめて。






誰よりも幸せに。





誰よりも、涙の少ない時間を過ごして。








そう願うからさ。


精一杯の強がりをするから。




君を傷つけた俺に、最後のワガママをさせて。




もう一度俺と君の時間が重ならないことは、もう痛いほどに分かってるから。




だから、









今だけは____________。









樹「もう少しだけ、気付かないで居て。」






俺だけが気づいた君の想いを、



もう少しだけ、しまわせて。

ライブ→←ライト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , RAMPAGE , LDH   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーヴ(プロフ) - 秋さん» はじめまして! All dayを拝読頂き、ならびにご指摘ありがとうございます! こちらの二点、修正完了致しました! 隙間時間に書いていることもあり、誤字が多くお恥ずかしい限りです…。これからも何かありましたらご指摘感想、宜しくお願い致します! (2019年12月11日 16時) (レス) id: 2dc1554635 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 引き寄せてのここの台詞 彰吾「…恋愛は禁止。今の時点で絶対に。それが無かったとしても、俺はあいつに相談相手でありたいの。」 これ正しくは俺はあいつの相談相手ではないんでしょうか? (2019年12月11日 15時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんにちは(*^^*) はじめまして。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 零時のここの部分 愛した彼の名前を読んだ声は、 これ正しくは名前を呼んだではないんでしょうか? (2019年12月11日 15時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーヴ | 作成日時:2019年11月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。