検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:86,662 hit

LEGEND -伝説- Part2 ページ9

Team ネクスト

エコノミークラスの磨けば光る原石集団と呼ばれる彼等。 ルックスは勿論のこと3人仲良しの可愛さとかフレッシュさ、ダンスの格好良さもピカイチな所が人気なの。

ダンス王子レッド 天堂光輝
可愛くて優しくてクールなのに輝くばかりの笑顔をしたりほんとに名前の通り… って、つい熱く語っちゃった… でもほんとにそんな人。
王子名の通り赤い髪と甘いルックスに声、誰よりも努力家な人。

そしてそんな天堂くんも1番気を許していてずっと一緒にいる2人。

ダンス王子ゴールド 日浦海司。
ダンス王子ブラック 小田島陸。

Team 先生

圧倒的な美意識を持つ先生。
チーム…っていっても候補者は1人しか居ないみたいだけど。

先生王子 結城理一
自分の美を追求する事が趣味で美容とかそういう事に詳しい英語の先生。
美意識が深すぎるあまりナル……になっている時もあるけど実は面倒見が良くて優しい人。
王子の称号が全部欲しいんだとか。

Team 3B

好きになってはいけない3人組。
3Bはどこから来たかって言うと、3人の職業に関係してるみたい。
大人の魅力と女性の扱いは断トツ1位。

美容師王子 嵯峨沢ハル
優しくて女の子の髪をセットしてる間もさらりと女性をおとすような台詞を言ってのけちゃう人。
女の子が大好きで声が大きいのが特徴。
ちゃらいけど意外と真面目だったり面倒見の良いお兄ちゃん的存在であることもあるみたい。

そしてそんな3Bのメンバー。

バーテンダー王子 翔。
バンドマン王子 TAICHI。



これが王子選手権___PRINCE OF LEGEND___

の伝説の王子候補者達。



皆ルックスも性格も良いし人気があるのも頷ける人達。
だから、私となんて。エコノミークラスの人達はまだしも、縁の遠い存在。

……だった、はずなのに。









あの人を好きになってしまうなんて。


あの人に恋をされるなんて。


私はまだ、何も知らなかったんだ。

実行委員→←LEGEND -伝説- Part1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん - 私は、光輝君オチがいいと思います。そしてこれからも頑張ってください! (2020年3月6日 17時) (レス) id: 058bebc08c (このIDを非表示/違反報告)
おもちちゃん星(プロフ) - 美空さん» お気に入り追加まで…嬉しい言葉、ありがとうございます! 遅くはなりますがこれからも丁寧に更新させて頂こうと思います。 (2019年11月12日 3時) (レス) id: 2dc1554635 (このIDを非表示/違反報告)
美空(プロフ) - この作品面白いです!お気に入り追加しました!これからも更新楽しみに待ってます!頑張ってください! (2019年9月15日 22時) (レス) id: c52258fc3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーヴ | 作成日時:2019年4月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。