検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:86,666 hit

LEGEND -伝説- Part1 ページ8

PRINCE OF LEGEND.

それは、世界中が注目する、この聖ブリリアント学園の誇る大イベント。


在校生、卒業生、教師。 様々な"王子"と崇められるような美しく尊い男性達が出場権を獲得する。



生徒会は毎年絶対出場らしい。


今年の参加者は理事長の選んだメンバー。
一人一人説明したいけど…多いからまぁ、代表一人紹介と後のメンバーはまとめて…
あ、2人のとことかはちゃんと紹介するよ?


Team 奏。

白い制服を見に纏い、ロイヤルフェニックスからここに転入してきた3人。

セレブ王子 朱雀奏。
総資産数兆円と言われる朱雀グループの御曹司。
特技はピアノ、バレエ、合気道って何でもこなせる人。
気品溢れる行動が人気みたい。 いうならば、
『白馬の王子様』って感じ。

そしてそんな朱雀さんを守る2人の側近。
第一側近 メガネ王子 久遠誠一郎。
第二側近 下克上王子 鏑木元。


Team 京極兄弟

玄武からやってきたヤンキー兄弟。
怖そうに見えるけど根は優しくて誰よりも尋常に厚い2人。

ヤンキー王子 兄 京極尊人。
下町最強ヤンキー界のカリスマ。
強くて優しくて天真爛漫な不器用な程に一途な人。
好きな食べ物は焼肉と唐揚げ…って子供みたいね。
頼りになって守ってくれそうな感じが人気みたい。

ヤンキー王子 弟 京極竜。

兄を支えるしっかり者。 だけど甘え上手。
憧れの人は勿論尊人で、好きな食べ物は唐揚げと白米。
意外と真面目でお兄ちゃんっ子な可愛い人。
意外と歌が得意だったり… 。


Team 生徒会

学園のトップに君臨する彼等。
学園の教育理念 心 美 体 を体現してるようななんか他にもいるけど代表は3人。

生徒会長王子 綾小路葵
由緒ある家の跡継ぎで学園の人気と尊敬の的である生徒会のトップ。
必需品は扇子で、苦手なことは人の名前を覚えること。 私の名前は……覚えてたんだっけ。
男らしさと生徒会長としての威厳を兼ね備えながらも意外と可愛いところがあるとかで人気。

そして綾小路さんを支える側近。
金髪SP王子 ガブリエル笹塚。

そして….今回の候補者ではないけれど、ラップで会長を支えるジョニー。

LEGEND -伝説- Part2→←俺にあんたを守らせて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん - 私は、光輝君オチがいいと思います。そしてこれからも頑張ってください! (2020年3月6日 17時) (レス) id: 058bebc08c (このIDを非表示/違反報告)
おもちちゃん星(プロフ) - 美空さん» お気に入り追加まで…嬉しい言葉、ありがとうございます! 遅くはなりますがこれからも丁寧に更新させて頂こうと思います。 (2019年11月12日 3時) (レス) id: 2dc1554635 (このIDを非表示/違反報告)
美空(プロフ) - この作品面白いです!お気に入り追加しました!これからも更新楽しみに待ってます!頑張ってください! (2019年9月15日 22時) (レス) id: c52258fc3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーヴ | 作成日時:2019年4月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。