検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:86,661 hit

僕の言葉を君の心に ページ33

光輝「滅茶苦茶、今嬉しいです。

絶対今なら空飛べるし、今ならどんな嫌な事されても言われても怒んない自信ある。


それくらい、今凄い舞い上がってて。


泣きそうで滅茶苦茶格好悪いし、ほんとはもっとちゃんと、言いたかったんだけど。

俺いつも勇気出なくて、いつも逃げてばっかだったのは、俺の方で。


でも、そんな俺でも、Aさんの事だけは、譲りたくなって思えた。

俺だって、いつも気づいたら目で追ってた。いつの間にか、俺の頭の中はAさんの事だけでいっぱいになってた。


俺も、好きです。



世界中の誰よりも、あなたの事が。


だから、俺と、付き合ってください、うわっ!!」



海司「うわ、光輝、ちょ、いやこのタイミングで転けるなよ…。」


陸「ちょ、ふはっ、光輝らし、」


竜「馬鹿なのかよ…ほら、手貸してやるから。」



光輝「もう…カッコ悪…最悪じゃん…,」



私の所に走って来てくれようとして派手に転んだ光輝に、会場からどっと笑い声があがる。



中心で恥ずかしげに佇んで最悪だ、とぶつぶつと口にしている光輝を真っ直ぐ見て。


「そんな所も、好きだよ。」



そう言えばみるみる光輝の瞳は見開いて、頬から首まで赤く染まっていった。



光輝「俺だって、全部、好きだし、!」


海司「はーいイチャイチャはお2人でー。」


光輝「ばっ、お前!!」


海司の冷やかしに顔を真っ赤にして怒る、私の彼氏。




こんな幸せが、あって良いのだろうか。


私に、こんなにも暖かい未来があって。




陸「俺も、好きでしたよ。」


皆が騒ぐ中、隣に来てそう伝えてくれる陸。


「…っ、ありがとう。陸…。」


陸「ふふ、お礼なんか良いって。幸せになってくださいね? 」


海司「光輝に泣かされたらいつでも言ってくださいねー! 俺らがすぐ奪いに行くんで!」


光輝「渡さねえよ!!」


竜「いやほんとに泣かしたら容赦しねえぞ。」


光輝「うるせえ、泣かせねえってば!」


尊人「ふは、お前ら元気だなあ…。」


奏「尊人も十分ですよ…はい、ハンカチ貸してあげますから。」


尊人「さんきゅ、奏。」



ガブリエル「大丈夫ですか、会長…。」


葵「ええ…全然平気ですよ。人の幸せを願えるほどに好きになれたのは、彼女が初めてですから。」

ガブリエル「か、会長おおおおお!!」

葵「暑苦しい!!」



皆の賑やかな声が溶けていく。


そして_____。


.






.







? 「Prince of dead…。」


ついにあの男が動き出す______________!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←大丈夫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん - 私は、光輝君オチがいいと思います。そしてこれからも頑張ってください! (2020年3月6日 17時) (レス) id: 058bebc08c (このIDを非表示/違反報告)
おもちちゃん星(プロフ) - 美空さん» お気に入り追加まで…嬉しい言葉、ありがとうございます! 遅くはなりますがこれからも丁寧に更新させて頂こうと思います。 (2019年11月12日 3時) (レス) id: 2dc1554635 (このIDを非表示/違反報告)
美空(プロフ) - この作品面白いです!お気に入り追加しました!これからも更新楽しみに待ってます!頑張ってください! (2019年9月15日 22時) (レス) id: c52258fc3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーヴ | 作成日時:2019年4月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。