検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:86,665 hit

大丈夫 ページ32

朱雀さんの暖かい表情が、声が。


尊人の目を擦りながらも笑ってくれるその優しさが。


竜のいつだって私の背中を押してくれた強さが。


綾小路さんの変わらぬ強い真っ直ぐな視線が。


海司のどんな時も私の味方で居てくれたその心が。


陸のいつも私を安心させてくれるその手が。


話したことも少なかったのに、笑って見ててくれるハルさん達が。


その全部が、嬉しくて。




「光輝、言いたい事があります。」





光輝「へ、へ、え、俺? え、なん、ですか…?」


予想して居なかったのか物凄く慌てて、襟を正して背筋を伸ばして私を見る光輝。





「入学してから。




私は、いつもどこか上手く行かなくて。


"ある事"も理由に、周りと馴染むやり方が分からなくて。



でもそんなのはいつも、私から逃げていただけだったんだって。


気づかせてくれた光が光輝でした。
本当に名前みたいに…人を明るく照らして輝く、光。

いつかそんな光輝の傍に行けたら。
いつからだろう、光輝の事をもっと知れたら。なんて思うようになった。



光輝の事が、どうしようもないほど好きになってた。


途中はね、その中で。海司や竜…何より、陸に。気持ちは揺れて。


陸の優しさも、暖かい声も表情にも、ドキドキしたし、素直に好きなんじゃないかって思ったりもした。

けどね、それはきっと全部違うの。



あの時________。

事故でキスしちゃって照れてた。

光輝が居る前で抱きついちゃって、更にその事故の後だったから、余計に恥ずかしくなった。



陸に照れる時はね、いつも理由があったの。

…そう、教えてくれたのも陸だけど。


でもね、光輝に照れる時は。光輝にドキドキする時は、いつも無条件だった。


何してても目で追ってて、何してても格好良くて、たった一つの笑顔さえ、私がここに居る意味だった。


たった少しの言葉で自分でもびっくりするくらい頑張れたの。


光輝の、全部が好き。


笑顔が可愛い所も、優しい所も、仲間思いな所も。妄想してても、ちょっと天然でも、それも全部。



出逢ったあの日からずっと、光輝の事が。


だから、私_」



光輝「ま、待って待って待って。それは、それは絶対、俺から、言わなきゃいけない気がする。」




そう言ってくれた光輝の瞳は、


力強く、何かを決心したような、そんな瞳だった。

僕の言葉を君の心に→←心のままに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん - 私は、光輝君オチがいいと思います。そしてこれからも頑張ってください! (2020年3月6日 17時) (レス) id: 058bebc08c (このIDを非表示/違反報告)
おもちちゃん星(プロフ) - 美空さん» お気に入り追加まで…嬉しい言葉、ありがとうございます! 遅くはなりますがこれからも丁寧に更新させて頂こうと思います。 (2019年11月12日 3時) (レス) id: 2dc1554635 (このIDを非表示/違反報告)
美空(プロフ) - この作品面白いです!お気に入り追加しました!これからも更新楽しみに待ってます!頑張ってください! (2019年9月15日 22時) (レス) id: c52258fc3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーヴ | 作成日時:2019年4月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。