検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:86,657 hit

想いは心の内に ページ30

胸きゅんだったりとか、変顔だったりとか…チーム力だったりとか…バリエーション豊かな競技を経て行く王子達。




プリンセスと王子が一番密接に関わるのは最終競技。


さっきの…皆格好良かったな、なんて考えて。


変顔競技では笑って。




でも、最終競技に近づいて行けば行くほど


緊張が高まって仕方なかった。




大丈夫、だろうか。


でもそんな心配はすぐに溶けて消えた。


最終競技に残ったのは_________。



朱雀奏。

京極尊人。

綾小路葵。

京極竜。

天堂光輝。


____ 以上 5名 ____




、それを見た時、思わず彼らの他に深く関わってきた…



海司と陸を見た。




「海司………陸、」


海司「なーに気にしてんすか。うちの光輝、まだ頑張ってるんだから応援してやってくださいよ。」


陸「そうですよ、ほら……。」


そう言う二人の笑顔が余りにも優しくて。



海司
「でも___________」



「「 伝えたい事があります、この後。」」


重なった2人の声。

真剣な表情。

響く声。


火照って行くような、そんな身体。


「………わかった。」



陸「俺ら、もう後悔しないって決めたんで。」


海司「ぶつけるだけぶつけますから、覚悟しといてくださいよ。」


陸「だから……」


海司「Aさんもさ、後悔しないでくださいね。」



「うん…………」



その二人の真っ直ぐな想いと優しさに、気づけないほど


鈍感では、ないから……。



だから、ちゃんと全てと向き合おうと決めた。





「ありがとう…海司、陸…。」



真っ直ぐ、舞台に進みでる彼女へと贈る二人の眼差しは、ただ暖かく、



なによりも愛おしい人を見るような


優しさと儚さを含んだ、そんな瞳だった。









海司「…光輝、大丈夫だよな。」


陸「…わかんない、けど、きっとさ。」



「王子選手権の結果がどうであっても…あの人の気持ちが全てだろ。」



海司「…おう。」


陸「誰が選ばれてもさ、俺らはずっと変わんないだろ。」


海司「…なんだよ、男になったじゃん。」


陸「色々…ちゃんとぶつかったからさ。」



海司「…そっか。」







ここにある二人の想いは二つのみだった。





彼女への想い。





そして___________





.







「「光輝、頑張れ………。」」






何よりも大切な親友を、



想う、心。

心のままに→←当日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん - 私は、光輝君オチがいいと思います。そしてこれからも頑張ってください! (2020年3月6日 17時) (レス) id: 058bebc08c (このIDを非表示/違反報告)
おもちちゃん星(プロフ) - 美空さん» お気に入り追加まで…嬉しい言葉、ありがとうございます! 遅くはなりますがこれからも丁寧に更新させて頂こうと思います。 (2019年11月12日 3時) (レス) id: 2dc1554635 (このIDを非表示/違反報告)
美空(プロフ) - この作品面白いです!お気に入り追加しました!これからも更新楽しみに待ってます!頑張ってください! (2019年9月15日 22時) (レス) id: c52258fc3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーヴ | 作成日時:2019年4月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。