検索窓
今日:13 hit、昨日:23 hit、合計:48,782 hit

✿19 ページ19

kr「付き合ったって、マ?」
「…誰から聞いたんだよ。」
kr「きんとき。」
「…はぁ、言うなっつったのに。」
kn「まぁまぁ、こういう良い話は共有するもんだろ?」
「お前絶対弄られる対象を分散させるために言っただろ。」

そう言ってきんときを一睨みすると目を逸らされた。いや、元はと言えばお前が悪いんだが?一人でイラッとしながら再度本に目を落とす。きんときには世話になったから言わなきゃダメかな、と思って言った訳だが…どうやら失敗だったようだ。

nkm「えー、いいないいな、俺も彼女欲しい…。」
shk「とか言いながらお前は最近ゲームキャラにどハマりしてんだろ。」
nkm「うちの嫁可愛いもん。」
kn「は?俺の彼女の方が可愛いですけど?」
kr「おいそこ張り合うな。そもそも次元違ぇし。」

どうやら話が逸れたようなので俺は改めて視線を本に戻した。それと同時にスマホがブブッ、と鳴った。視線を移すとAからのLIMEだった。指でこつ、と画面をタップすると内容が表示された。思わず顔が緩む。

A今日も頑張る!応援して!!

赤いゼラニウムと共に映っている彼女の自撮りが送られてきた。それをさっさと保存してから軽く「がんばれ」とだけ送った。その時、後ろがゾワっとした。

「ふふ、彼女さんからの連絡ですかぁ?」
「…ぶるーく。」
br「めっちゃ顔ゆるゆるじゃないですか〜!大好きじゃん!」
「るせ、」
nkm「マジ!?ちょ、写真見せて!」
「ぜってぇやだ。」
br「スマイル、彼女にベタ惚れだ〜。」
「ほん、っとうるせぇ!」

わらわらと集まってきたアイツらがうざくて逃げようとする。が、それを阻み、スマホをぶんどってくるものが。

kr「…へぇー?ふぅーん?彼女にはデレるタイプですか?スマイルさん???」
「は、お前何見て、」
shk「うわ、カメラロール彼女さんばっか…。」
「ッ、見んなバカ!!」

慌ててスマホを奪い返して背中に隠す。これだからバレたくなかったのに…!

______________________

赤いゼラニウム・・・君ありて幸福

After Story_紹介→←✿18



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
453人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチモチな餅。 | 作成日時:2022年1月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。