検索窓
今日:81 hit、昨日:122 hit、合計:281,406 hit

◎慰安話"_sm ページ8

(事後シリーズ)(事後表情有)

意識が浮上して、目を開く。空は微睡んでいて、少しだけ眩しい。隣にはすぅ、と息をしながら寝ているスマイル。…私の全身の気だるさなんて露知らず、みたいな顔をして幸せそうに寝やがって。なんとなくムカついて鼻をつまんでやった。それに不快感を示したのか、紫苑の瞳が見えた。

「…何時。」
『今朝四時。』
「早すぎ。」
『おいこらまた寝ようとすんな。文句言わせろ。』
「はァ?」

布団に顔を埋めようとするスマイルの頬を手に取ってこっちを向かせた。嫌そうに眉を顰められる。いやいや、文句を言いたいのはこっちの方だ。

『身体中痛すぎるんだけど???』
「あ?…あー、」

そうやって言うと、彼はなんとなく状況を察したのか床に散らばった洋服を眺めた。昨日のスマイルはかなり珍しかった。帰ってから急にキスされたかと思えばそのまま寝室に連れ込まれて。お風呂に入りたいと言ったのに「別にいいだろ。」と一蹴されてそのまま。いや、なんだったのあれ…。

『どうしたの?珍しすぎて驚きしか無かったんだけど。』
「…別に、なんも。」
『いや何も無くはないでしょ。何?なんかあった?』

そうやって聞くと、スマイルは少しだけ気まずそうに視線を逸らしてから口を開いた。その言葉は中々衝撃的なもので。

「Aが、積極的な方が好き、って、言うから、」
『……は?』
「っ、昨日言ってただろ!!」

そう叫ばれて少し考える。昨日、積極的な方が好き…あれ、もしかして?

『私が昨日、友達と電話してたやつ?』
「そうだよ…たまたま聞こえて。」
『あー…あー、なるほど、それで心配になっちゃったんだ?』
「…俺、別に積極的な方じゃねぇだろ。」

だから俺以外に目移りするかもと思ったら怖くて、なんて言われて心臓がきゅ、と締まる。…えぇ、もう好きが詰まってるじゃん…。

『ふふ、あはは、確かに積極的な方が好きだけど私はスマイルが好きだよ。』
「…そ。」
『んも〜可愛いことするなぁ!』
「ちょ、止めろ!」

頭を撫で回すと頬をピンクに染めて手を取られた。積極的だろうがなんだうが、結局は君が好き。

◎涙痕_kr→←◎酔漢、介抱(求)_br



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
957人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチモチな餅。 | 作成日時:2021年12月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。