検索窓
今日:37 hit、昨日:57 hit、合計:207,523 hit

◎扮装_nkm ページ40

(リクエスト!!)

『…あー、ここら辺解れちゃったなぁ。』

鏡を見ながらそう呟く。実を言うと、私にはちょっとした趣味がある。それが______


『今日はメイクのノリが悪い…うぅ……。』

鏡に映るゲームキャラ。そう、コスプレである。たまにイベントとか出るくらいで、そんな周りの人ほど力を入れている訳では無い。でも服やメイクは全部自分でやっている。ふむ、今回の服は結構クオリティ良いのでは? なんて。ただ一つだけ言うとすれば、彼氏にコスプレが趣味であると言ったことがないのだ。

別に彼がコスプレに偏見があるとは思ってない。なんなら好きそうまである。でもなんとなく言うのは恥ずかしくて…ここまでズルズルと引きずってきてしまった。まぁいつか言うことにはなるだろうけど。

『ここのスカートはもうちょい短くした方がいいかな…。』



「何を短くするって?」
『あびゃっ!??』

後ろからひょっこりと現れた彼に思わず変な声が出る。え、あれ、ドアの鍵閉めてなかった…!?

「ふーん、可愛いじゃん。」
『あ、え、ありがとう…?』
「でもこれ以上スカート短くするって言うなら許さないけど?」
『ミ゜、』

鏡に映る彼の目がじとりと重たい色になった。そのままなかむの手が腰に回されて抱き寄せられる。危険信号が頭の中で鳴り響いた。

『ゃ、あの、』
「別にコスプレはしてもいいよ。好きなだけして? ミニスカでもタンクトップでも何でも着てよ。ただ____



本当にそれが着られるなら、ね?」
『えっ、』

私が言葉を発するか発さないかくらいのタイミングで私は自室から連れ出された。そのまま向かうは寝室で。…この先が読めた自分が怖い。





『うぅ…ごめんなさいぃ…。』
「別に謝って欲しいわけじゃなかったんだけどなぁ。んま、俺の気持ちがわかってくれたんならいいよ。」

そう言って紅い花が咲き誇る私の足や腕を撫でながら笑うなかむは、私にとっては悪魔でしか無かった。
______________________

コスプレバレシリーズ始めます。
今回はウ〇娘のコスプレをイメージしてます。ほんと、ただのイメージですが。

◎初見_br→←◎同窓会_kr



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1095人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチモチな餅。 | 作成日時:2022年2月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。