検索窓
今日:25 hit、昨日:38 hit、合計:207,587 hit

Whiteday♥_wt ページ38

やたら彼がソワソワしてる。あれ、今日って確か____


・nkm
「はいこれ、頑張って作ったからちゃんと食べてね!」

彼から渡されたのは綺麗に作り上げられたトリュフチョコ。あれ、いつの間にこんなに料理上手に…?? そんなことを考えている彼女を他所に彼の脳内では、

(上手く作る為に三時間費やしたとか言えないよなぁ…。)

彼女のためには努力を惜しまない彼氏サマ。


・br
「バレンタインの時はありがとう! はい、お返し。」

ひょい、と渡されたのは可愛らしくラッピングされたマカロンたち。どうやらお店で買ってきたようで。彼女が食べようとすると彼も隣に座ってきて。

「ね、一個だけあーんってして?」

二人で食べたらもっと美味しくなる、かも?


・shk
「…ん、これ。」

彼に手渡されたのは某お高めのチョコレートのお店で買ってきたらしいチョコ。こんなの貰っていいの、? と言うとふわりと笑って頷いてくれた。すると頭上から小さい声が。

「間違っても失敗したから慌てて買ったとか言えねぇ…。」

ちょっと、その失敗したやつも出しなさい。


・kn
「はいこれ。いつもありがとう。」

ホワイトデーといつもの感謝を込めて。そう言われて渡されたのは美味しそうなマドレーヌ。綺麗に見繕ってくれたようで色んな味がある。それをニコニコしながら食べると彼が笑った。

「その顔大好き。可愛いね。」

そういいながら頬にキスするのは狡い…。


・sm
「……ほら、あげるから拗ねんな。」

なかなかお返しをくれない彼。それに拗ねてむす、としていると少し恥ずかしがりながらもお菓子を手渡してくれた。中に入っていたのはカラフルなキャンディー。

「その、いつも…ありがと。」

日頃の感謝を込めてだって。一緒に食べちゃおっか。


・kr
「これ…少し失敗したけど。良かったら食べてくんね?」

手渡されたのは美味しそうなキャラメル。どうやら彼の手作りらしく。あまりの出来栄えに驚くしかない。それが嬉しくて褒めまくると彼は照れちゃって。

「も、わかった、ありがと。嬉しいから…だからもういいって!」

褒めすぎると怒られちゃうので注意です。
______________________

Happy white day💐

◎同窓会_kr→←◎愛転送_kn



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1095人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチモチな餅。 | 作成日時:2022年2月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。