検索窓
今日:31 hit、昨日:57 hit、合計:207,517 hit

◎愛発送_kr ページ21

(リクエスト!!)

元からメイド喫茶には興味があった。だってあんなに可愛い人達に囲まれてご飯食べれるんだよ? 楽しそうじゃん。一回だけ彼氏____きりやんにメイド喫茶に行ったことある? って聞いたことがある。即答で「無い」って言われたけど。

『…やってみる?』

決断してからは早かった。私は行動力がある方だ。昔の文化祭で作ったメイド服を引っ張り出す。まだギリギリ着れる…? 何とか着てみると意外と大丈夫だった。俺に安心しつつオムライスを作る…いや、さすがにベタすぎ? じゃあ何を作ろうか…。冷蔵庫をのぞき込みながら悩む。この材料でできるご飯ってなんだろう。

『…あ。』

そうだ。閃いてからの私の行動は早かった。きりやんが帰ってくるまであと一時間。
______________________

「ただい、ま、?」
『お帰りなさいませ、ご主人様っ♡』
「…え、何。ドッキリかけられてるの俺。」
『なんでもないですよ〜。それではご主人様、お荷物お持ちしますよ!』
「あ、え、ありがとう…?」

未だによくわかっていないらしい彼を他所に私はルンルン気分だ。だって楽しいことこの上ない。羞恥心?そんなの昔に捨てたよ?

『ご主人様、夜ご飯を召し上がりますか?』
「食べる、けど、」
『準備が出来ておりますのでお席へどうぞ〜。』

すすす、と椅子を引くと彼は周りをキョロキョロしながら席に着いた。まだドッキリかなんかだと思っているらしい。心の中でクスクスと笑いながら彼の横へ移動する。机の上には私が頑張って作った煮込みハンバーグが鎮座している。うん、頑張った甲斐があった!

『それではご主人様! 私と一緒に掛け声お願いしますね。』
「かっ、掛け声!?」
『はい! 美味しくなる魔法です! では行きますよ?

美味しくなぁれ、萌え萌えキュン♡』
「き、きゅん…。」

きりやんは目を丸くしながら私を見つめてそう呟いた。いい反応が見れて私としては大満足だ。彼は終始なにか悩んでいたようだけど。





(これって襲われ待ち…? なんか試されてるの、俺??)

混乱が止まらないきりやんでした。

◎体調不良_kn→←◎大惨事_sm



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1095人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチモチな餅。 | 作成日時:2022年2月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。