検索窓
今日:13 hit、昨日:70 hit、合計:207,442 hit

◎大喧嘩後、家出_br ページ27

(リクエスト!!)(喧嘩内容は皆様のご想像にお任せします)

「はぁ…もういいや、好きにしてよ。」
『っ、あ、ごめ、』
「もういいってば。僕の目の前に来ないで。」

やらかした。ぶるーくを、怒らせてしまった。売り言葉に買い言葉。付き合って始めてって言うくらい大きな喧嘩をしてしまった。どうしようの五文字が頭の中をグルグルと駆け巡る。私は震える手で玄関のドアを開けた。

((私、どこに行ったらいいんだろう、))

フラフラと外に出て頭を抱え込む。とにかく彼の目の前から居なくならなきゃ、という一心で外を飛び出したのはいいもののどうすればいいかなんて分からない。とにかくどこかへ行かなきゃ、という気持ちを持って足を進めた。

『…あ。』

私が足を止めたのは、近くの漫喫だった。…ここに少しの間いようかな。まだ今の時間はお昼頃。とにかく一人でゆっくりして頭を休めないと、と思った。

中に入って特に何をするまでもなく、ボーッと壁を見つめた。…今、ぶるーくは何してるのかな。私を探してる? いや、さすがに無いか。そんなことを考えていると、時間はどんどん進んでいった。それはもう、外が真っ暗になるくらい。
______________________

『……あれ、』

どうやら軽い眠りについてしまったらしい。ハッと目を覚ますと夜遅い時間になっていた。最低限の荷物を持って漫喫を出た。どこへ行こうか悩んだもののやっぱり私が帰れる場所は一つしかないのだ。

『ふぅ。』

数時間前飛び出した家玄関の前で一息ついてドアノブを捻る。が、扉が開く前に私の重心は後ろへ傾いた。

『っあ、?』
「…みつけた…!!」

何事かと思って振り返れば、ぶるーくが私のことを抱きしめて肩に顔を埋めていた。

◇→←◇



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1094人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチモチな餅。 | 作成日時:2022年2月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。