検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:2,399 hit

4 ページ4

.




次は体育。同じクラスの美佳(みか)と一緒に移動をする。




「寒いね〜」

美佳「だね。今日持久走だよ?」

「・・・休もうかな」

美佳「ダメです。マサくんに言ってやる」

「やめて!怒られるから!」




移動してる途中3年生のフロアを通った際。


たまたま居たマサと目が合って取り敢えず手を振っといた。

じゃあ手を振り返してくれたんだけど、周りにいたマサの友達らしき人が一斉にこっちを見てきたからちょっとだけ焦った。




「マサを見ちゃったからには走らなきゃなー、」

美佳「みてなくても走るんだよ」




そんな正論言わなくても・・・。



結局ちゃんと走りました。

キツかったです。


よく頑張りました私。

よし、マサになにか奢ってもらおう。




.

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち。 | 作成日時:2024年1月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。