検索窓
今日:13 hit、昨日:94 hit、合計:121,383 hit

大物YouTuber ページ6

.





有志さんたちのからかいを抜けたかと思えばその先には智大コンビが!

はわ!推し!!最高!!




小川「あ、俺の次に大物YouTuberのAじゃん」

「?・・・あ!笑笑」




最初は何言ってるか分かんなかったけど
理解した瞬間に笑がこぼれる。

そういや小川さんは大物YouTuberなんだっけ?笑笑




山本「その設定まだ続いてたんだ」

小川「設定じゃないんすけど!
俺ガチで大物YouTuberだし。」

山本「・・・」

小川「智さんその視線やめて笑笑」

山本「へへ笑笑」




あ、かわいいわ。

一生W智大の絡みを見ときたいです

ほんと。大真面目に。




小川「またAも俺のYouTubeでてね
智さんも一緒にでましょ笑笑」

山本「えーしょうがないからやったる」

「いや、そこはW智大特集でいいじゃないですか!」

小川「ん?華が必要でしょ?」

山本「そーそ!やからAも一緒にしよ!」

「山本さんにそういわれたら断れないじゃないですか」

小川「うん?俺は?」

「・・・」

小川「おい!俺は??」





.

成り行きで→←冗談ですよね?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
800人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネオンライト - バボちゃん可愛いですよね!私もふわふわ好きなので、一度でいいからあれに抱きついてみたいです…!笑 (10月25日 12時) (レス) @page28 id: 1121998891 (このIDを非表示/違反報告)
リン - 更新頑張ってください!応援してます📣! (10月12日 11時) (レス) id: 89ca3f7dc8 (このIDを非表示/違反報告)
Nico(プロフ) - 続き待ってま〜す! (10月10日 1時) (レス) @page15 id: a0793d3b2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2023年10月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。