検索窓
今日:47 hit、昨日:21 hit、合計:121,438 hit

恋愛関係 ページ4

.




藍「そろそろ終わりが見えてきたところで!
ここからラスト20問は恋愛についての質問となります!」

「なっ・・・え!!聞いてない!!」

藍「だって言ったら絶対Aしてくれへんと思ってんもん」

「いやしないけどさ・・・てか誰得??」

藍「ほらー、ちなみに俺得でもあるよ

ま!気を取り直して!ラスト20問いってみよう!」




いやいやまてい。
俺得?!?!?!!

聞かなかったことにしよう。




Q.80好きなタイプ

「ええ、よく笑う人?」

藍「なんで疑問形なんよ笑笑」


Q.86好きな異性の仕草

「うーん、特にこれってのはないけど頭ぽんぽんされるの嬉しいですね。

あれ?好きな異性の仕草だからこれ間違ってるか。んー、えっと、・・・汗とかを拭い取るのが好き、かな?」

藍「へー頭ぽんぽん好きなんや笑笑」

「あ!ここカットにして!」

※ちゃんと使わして貰いました



Q.98元カレの人数

「・・・内緒で笑笑」

藍「うわ!ずる!」

「0!0!!」


Q.99好きな人

「え?これって今・・・?」

藍「そう今現在進行形のやつ」

「今は居ないんで
狙うなら今のうちですよ笑笑」


Q.100日本代表メンバーの中で選ぶとしたら誰を選ぶ

「え・・・悩みますね」

藍「これね、結構気になってる人多いと思うで」

「んー、割とガチめに関さんかも」

藍「理由は・・・?」

「年上好きだし、単純にスパダリそうだから?あと顔ですね笑笑結構タイプ」

藍「ふーん・・・、」




そんな感じで撮影を終え少し経った頃にはらんるいチャンネルにアップされていた。



コメント欄では



「初っ端で噛むところがもう妹」

「関田さんお呼びですよ笑笑」

「藍くんと楽しそうに喋ってるだけで微笑ましいし仲良いのが伝わってくる笑笑」

「これは完全に妹すぎる」

「Aちゃんなら全然代表の誰かとくっついてもいい。それくらい可愛いし礼儀も良さそう」



などなど、またまたTwitterのトレンドに


#みんなの妹Aちゃん


と表記されてたのは言わざる終えない。




そして密かに藍とAを推す人たちも?




.

冗談ですよね?!→←こんにちは!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
800人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネオンライト - バボちゃん可愛いですよね!私もふわふわ好きなので、一度でいいからあれに抱きついてみたいです…!笑 (10月25日 12時) (レス) @page28 id: 1121998891 (このIDを非表示/違反報告)
リン - 更新頑張ってください!応援してます📣! (10月12日 11時) (レス) id: 89ca3f7dc8 (このIDを非表示/違反報告)
Nico(プロフ) - 続き待ってま〜す! (10月10日 1時) (レス) @page15 id: a0793d3b2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2023年10月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。