検索窓

俺の妹に餌付けしないでください! - 占い

今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:38,416 hit
人見知りで腐女子の女の子がボーダー隊員に餌付けされていく逆ハーっぽいお話です。


どうもこんにちは、自称掛け持ちエリートの如月桜花です。

別にエリートというほどでもないんですが…。


夢(掛け持ち作品)が詰まってます←

☆駄作者如月桜花の汚部屋☆

ぜひ見てくだせぇ……



*注意*

文才は秀次と一緒に仲良く「緊張脱出!!」←

何も考えずにこのお話書いてるので、おかしいところあるかも…

更新頻度はばらばら〜←

今受験生だった……

誤字・脱字があったら教えてくれると嬉しいです

その他アドバイス、感想などはコメント欄のほうにお願いします!

ちょこちょこアンケートとかとる予定なのでその時はご協力よろしくお願いします

夢主ちゃんは腐女子ですが、ほとんど腐っぽいのは出てきません
(ただの設定です)執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キラー - 私も腐女子です。( v^-゜)♪ (2022年1月13日 22時) (レス) @page10 id: 8d2b0ee58f (このIDを非表示/違反報告)
如月桜花(プロフ) - りんごさん» 返信大変遅くなってしまいすみません!!私が一番好きなキャラはヒュースです!!遊真くんも大好きです!!というかワートリのキャラは皆好きです!(*´ω`*) (2017年2月27日 20時) (レス) id: cb6e0b33ca (このIDを非表示/違反報告)
如月桜花(プロフ) - アリスさん» 返信大変遅くなってしまいすみません!ありがとうございます!!更新めっちゃ遅いですが頑張ります└( 'ω')┘腐女子なんですね!!こんな私で良ければお話したいです!! (2017年2月27日 20時) (レス) id: cb6e0b33ca (このIDを非表示/違反報告)
りんご - あの、ワートリの一番好きなキャラクターは何ですか? ちなみに私は遊真です!!! (2017年1月15日 21時) (レス) id: a934c6a390 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - これめっちゃおもろいですね!!更新待ってます!!あと、私腐女子なので、良ければお話しませんか? (2016年12月23日 21時) (レス) id: 6816f90b36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月桜花 | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2016年10月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。