検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,667 hit

五十七枚目っ! ページ8

A side

_____

「はーい、こんにちは! えーっと……聞こえてるのかな?」


»»»聞こえてるよ!
»»»»わこつ@山瀬
»»わこつです!@メツ


いろんなコメントが流れる。


心が満たされる。

この時の喜びに嘘を吐いたことは無い。


「はいはーい、じゃあ今日は……お知らせ? ていうか、注意かな? と、雑談しますよー」

私はまふ見たいに律儀にコテハンを読むような人間じゃないので、ぼっち放送の時はサクサク進みすぎてて怖いとよく言われる。


»»注意?
»»»あー、あれのこと??
»»»»何の注意だろ…


「うーんとね、前にあげたなるせとのコラボ動画のコメント欄のことです。」


んー、やっぱなるせ呼んどいた方が良かった……かな?

「……あんな風になってしまったは私がこの前の生放送で誤解を招く様な発言をしたからですね。本当に申し訳ございませんでした」


»»»付き合ってないんだよね!?
»»謝らないで!!
»»»»それは勘違いした方の責任だし..



勘違いした方の責任……かぁ。

そうは言ってもなぁ…ここで謝らなかったら一生後悔してただろうし。


「はーい、あたし達は付き合ってませんね。仲良しなだけですので〜。」




……ずっとそう思ってたんだけどなぁ。


昨日の淡い唇の感触、まだ覚えてる。


どうしたら良いのかな。
結局考えてないや……いつもと同じような対応するのが一番無難か…。


「んー、じゃぁ雑談しよっか〜」

»»相変わらずのテンポwwww
»»»そういうとこ好きだよ!!
»»»»»サクサク聞けて気持ちいい


そういう風に言われるのは結構嬉しいかなぁ。

「面白い」って言われるのも、「話を聞いてて楽しい」って言われるのだって、昔のあたしからじゃ想像できないもん。




________変わったんだなぁ、あたし。

ちょっと寂しい感じも……する、のかな。

でも、それは確実に『+』になってる、大丈夫。

五十八枚目っ!→←五十六枚目っ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , nqrse   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜蘭 | 作成日時:2017年5月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。