検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:11,362 hit

君は誰でも助ける人(塩酸甘辛。さんリクエスト) ページ43

菅原さん:空中浮遊・エアロキネシス(風)
影山:念動力系・アクアキネシス(水)
日向:瞬間移動・ヴォルトキネシス(雷・電気系)
マイッキー:植物を操る・アニマルトーキング
ぜんまいさん:透視・氷を操る
ぜんいちさん:フォノンキネシス(音・衝撃波)・ハッキング
星野:シャドウキネシス(影)・パイロキネシス(炎)
Aさん:バイロケーション(分身)・神足通


「なぁ止まれや兄ちゃん」


ぜんまい「ななな何の御用でしょうか」


「顔あげろやお前オッドアイだろ能力者と今戦いたくてなぁ相手してくれや」


???「は?テメー他当たれや」←キャラ崩壊の為名前を伏せます(予想外の人物ですので)


「なんだと…?」


カランカランプシュー


菅原「な、何この煙…!」


A「ち…から…が…はいらな…」


「ほらほら!このままだと死ぬよ?かかってきなよ弱者が!アハハハハ!」


「へぇ…」


影山「誰が弱者だって…?」


ドカーン!


「ひ、1人やられた!!」


日向「影山、“あれ”お願い」


影山「あぁ“あれ”な了解」


「(あれってなんだ…?やばいのが来るのか…!?)」


日向「やっふぅ〜い!」←影山が浮かせた鉄板をサーフィンのように乗ってる


敵(((なんなんだあれは!!?)))


日向「そんでぇ!」


「ヴォルトキネシス!!」


「うわぁぁああ!!!」


星野「火力加勢するよ」


「熱い熱い熱い!!!」


A「よしこれで…」


ぜんまい「アガッ!?」マイッキー「ウグッ」A「ゲホッ!」


「結構できるやつで焦ったがあまり大したことなかったな!」


「じゃあお別れだ」


/tp @s zenmai_maizen


カキンッ!


「今日は邪魔が入る…」


「僕の親友と幼馴染に何してくれてんの?」


「チッ…やってしまえ!」


「はいよ!」


ぜんいち「させないよ?フォトンキネシス!」


「おわぁあ!!?」


ぜんいち「早く治療しないt…「これで終わったと思ってんの?」なっ…!ガハッ!」


「うわぁ痛そ〜!血が大量に出てる〜!」


「吐血止まってないけど大丈夫なのかこれ…流石にこっちも見てられないわ…」


ぜんいち「あなたたち…に…言われ…る…筋合いは…ない…!」


/give @s command_block


「コマンドブロック…まさか…!逃げろ!」


ぜんいち「逃がさないよ?」


「うわぁあああああ!!」


ガハッ!ゲホッゲホッ


血が…止まらないや…


ダメだ…目を閉じたら…


みんなを…救えない…


/tp____

君は自分を犠牲にしてまで助ける人(続き)→←顔をあげた先に見えたものは(空白ログさんリクエスト)


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホシノイカ(プロフ) - オレンジジュースさん» 閲覧ありがとうございます!神様には程遠いです…また短編集作ろうと思うのでその時によろしければリクエストお願いします…!! (2022年8月4日 21時) (レス) id: 2fe16961dd (このIDを非表示/違反報告)
オレンジジュース - えええ!私が大好きなハイキューと、まいぜんが!ここに神様が居る٩( ᐛ )و (2022年8月4日 20時) (レス) id: 31ad913b27 (このIDを非表示/違反報告)
ホシノイカ - いえいえ!こちらこそ閲覧ありがとうございました! (2021年3月29日 23時) (レス) id: a80d7d3811 (このIDを非表示/違反報告)
レン元瑠偉 - ありがとうございました!とても面白く、いつも笑って見ていました。改めて、本当にありがとうございました! (2021年3月29日 7時) (レス) id: fa92f30345 (このIDを非表示/違反報告)
ホシノイカ - 皆さん、リクエストありがとうございました!リクエストの受付を終了させていただきます。本当にありがとうございました! (2021年3月27日 18時) (レス) id: a80d7d3811 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜優花(ホシノイカ) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sakusyaname/  
作成日時:2021年1月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。