検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:19,462 hit

心地よい木の下で〜 ページ43

マイッキー「うへぇ…暑い…」


ぜんまい「こんな中走るなんて…地獄かよ…」


日向「うおおおお!!!負けるかよぉぉお!!!」


影山「勝つのは俺だ!!!」


ぜんいち「よく動けるよ…こんな暑い中…」


A「おーい!みんな〜!」


ぜんまい「あ…ヤッホーA…どうかしたのか…?」


A「はい、これ差し入れ!今なら冷え冷えだよ〜」


マイッキー「ありがとう!」


A「いえいえ〜私は熱中症に弱いからもう帰れるね〜」


ぜんいち「わざわざありがと〜翔陽…!飛雄…!差し入れもらったよ…!」


日向「え!?ほんとっすか!?あざっす!」


影山「はぁ…(ちょっと休むか…)」


ぜんまい「俺はこれにしようかな…飛雄〜飛雄は何がいい…?ってあれ…寝てる…」


日向「…この氷嚢…俺が貸してもらったやつだ…」


マイッキー「もしかして熱中症に弱かったのかなぁ…」


ぜんまい「ぜんいちもジュース選べ〜ってこっちもか…?」


日向「みんな熱中症!?俺看病する!」


マイッキー「たしかに僕も熱中症かも…」


日向「俺が看るから休め休め〜」


影山「んっ…」


日向「あ、起こしちまったか…?」


影山「……日向…?」


日向「あぁそうだてか影山、お前なんでいつも氷嚢持ち歩いてんの?」


影山「母さんが『熱中症に弱いんだから持っていきなさい!』ってさ」


日向「え?弱かったのか?気づかなかった」


影山「違う…母さんの思い込みだ俺一度も熱中症なんてなってないぞ…」


日向「今現になってますけどね!?」


影山「ははっ…悪いな…」


日向「別にいいしほら水分摂ったら寝ろ」


影山「…コクリ」


あ〜ちょっとしんどいかも…


俺も少しひと休みしようかな…


菅原さんに見つかってすごく心配されたのはまた別のお話____

うわぁぁあ!恥ずい!!→←誰か!助け…ゲホッゲホッ 〜日向翔陽〜


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホシノイカ(プロフ) - オレンジジュースさん» 返信遅くなってすみません…!コメントありがとうございます!面白く仕上げられるように頑張ります! (2022年8月19日 10時) (レス) id: 2fe16961dd (このIDを非表示/違反報告)
オレンジジュース - たまにハイキュー来んの笑うわww (2022年8月14日 7時) (レス) @page7 id: 31ad913b27 (このIDを非表示/違反報告)
テイコウペンギン - 2だったから1に来たけどここでも俺出るんだな「笑」 (2021年1月27日 21時) (レス) id: 468281c1d3 (このIDを非表示/違反報告)
ホシノイカ - ミッキー「マイッキー」で猫耳おなしゃす!さん» リクエスト承知致しました!返信遅くなってすみません (2021年1月16日 6時) (レス) id: a80d7d3811 (このIDを非表示/違反報告)
間違えて逆になっちゃったwあと続き作ってほしいっす! - あんこのぱん (2021年1月13日 21時) (レス) id: 468281c1d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜優花(ホシノイカ) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sakusyaname/  
作成日時:2020年11月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。