検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:32,156 hit

ほぉ。 ページ12

え?なに?よくわかんないって?

実は、この
『愛しい恥ずかしがり屋な流星(以下略』
作戦には続きがございまして、

小瀧さんが酔っ払って帰ってきた日にはピーッなことはしないんですね。
焦らしプレイです。焦らしプレイ。
さんざん流星を煽っておいて、実際にスるのは翌日です。



桃「やって、酒臭いしー」

 「それに!流星から求めてもらわんと意味ないの!!」



だ、そうです。


ここからは真面目な話です。笑

実は、そろそろこの短編集も終わりかな…
なんて考えています。

作者が学生なもので、ちょーっと勉強に本腰入れないとまずくなってしまいまして、笑

と、言うことでですね!

『ただただ甘い日常を君に』
は次のお話で終了となります!!




―――――――――――――――――――


桃「りゅうせーっ、」

青「どしたん?」

桃「なんでさぁ、流星ってさぁ、」

青「?」

桃「えっちするときに裸やないん?」

青「はっ、、やって、恥ずいもん…」

桃「いや、脱ぎかけの方が数倍えっちやで?笑」

青「!!!!」

桃「いや、俺はどっちでもええんやけど」

青「じゃあ全部脱ぐ」

桃「なんやそれもえっちやな、笑」

青「どーしろ言うねんっ!!!!」

桃「んーっ、流星が可愛かったらなんでもええわ」

青「っっ!!!」

奪え、初恋 1→←飲んで飲んで 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃乃助 x他1人 | 作成日時:2018年7月30日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。