検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:32,153 hit

隠せ!6 ページ2

side赤




身体を揺すられてクソ重い瞼を開ける。
無駄に雰囲気のある間接照明の光さえ眩しい。



黄「おはよーさん」



やけに優しい口調でほほ笑みかけてくるその顔は、仮面をつけているようだ。



黄「大毅、おはようは?」

赤「おはよぉございますぅ」

黄「甘ったるい声出して、笑」

赤「もともとやもん」



俺は情事後、甘ったるいじゃべり方になるらしいけど、朝起きても甘ったるいなんて初めてや。


言葉の語尾、小文字になりすぎやな、笑



黄「でさぁ大毅、」

赤「んぅ?」



かわい子ぶって首をかしげてみる。


あ、あざと過ぎた?


でも淳太こーゆーの好きそうやもんな、なんて考えていたらペチンと頭を叩かれた。



赤「ふぇっ!?」

黄「ふぇっ!?とちゃうわ!」



だんだん仮面が剥がれて鬼のような形相になっていく。


え、怖い怖い怖い怖い怖いって!!!



赤「どーしたんでございましょうか…」

黄「大毅さぁ、昨日どこ隠れとった?」

赤「淳太のクローゼット?」



それに何か問題でもあるのだろうか。


普通家でかくれんぼするときってクローゼット行くやん?



黄「そんときさぁ、ズボンとか穿いとったん?」

赤「あ、」



確かどう頑張っても入らなかったので脱いだような記憶がないこともない。



黄「大毅ぃぃぃぃ!!!!!!!!」

へぇ。→←隠せ!5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃乃助 x他1人 | 作成日時:2018年7月30日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。