検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:8,508 hit

2.私はイキたい ページ2

少し男尊女卑の考えの人が出てきます。
苦手な方はブラウザバックお願いします。
ちなみに、私は男尊女卑は嫌いです・・・!




「スキヤキ・・・?美味しいの・・・?」

「あぁ、美味しいとも。もう、そりゃあ頬が落ちそうだったさぁ。」

「いいなぁ・・・」

今はねぇ、叔父さんに、スキヤキ?って言う食べ物のことを教えてもらってるんだぁ!

「お母さん、私もスキヤキって言う食べ物食べたいー!」

「ごめんね、今は食べれないんだ。」

「えー!」

スキヤキは食べれないって、残念。

お兄ちゃんとかお父さんは食べたことあるのかなぁ、スキヤキ。

帰ってきたらおしえてあげよう!

はやくおしえてあげたいなぁ。

「ご飯ですよー!」

お母さんが呼ぶ。

やった、今日は少し多め。

叔父さんが来てるからかなぁ。

そうだったら毎日来てくれればいい。

「ふっ、こんな飯を食ってんのか。」

「・・・!?」

驚いて、叔父さんの顔を見る。

「やっぱり貧乏だなぁ! 俺はすき焼きも食べたのになぁ! そういえば、お前選挙権ないもんなぁ! まぁ、女は所詮そんなもんか!」

叔父さんから思わぬことを聞いた。

何を言ってるのかは分からなかった。

でも、嫌なこと言ってるのは分かった。

「出てってっ!」

腹の底から声が出てきて、叔父さんが尻餅をつく。

「早くっ!」

「大丈夫だから落ち着いて、叔父様、ごめんなさい。失礼なことを言ってしまい。」

「あ゛あ゛ぁ? そんなんで許すと思ってんのかぁ? 土下座しろ、土下座ぁ! その生意気な女奴も!」

「大変申し訳ございませんでした・・・!ほら、Aも。

「っごめんなさいっ・・・!」

悔しいけど、逆らえない。

早くお兄ちゃん帰ってこないかなぁ。




早くお兄ちゃんに会いに行ければいいのになぁ。

3.お母さんがイキたい→←1.君がイク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 明治時代 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもくる。(プロフ) - みるきーちゃんさん» 面白い思っていただけて光栄です!この作品は完結しましたが、これからも応援してくれると嬉しいです!コメントありがとうございます! (2022年7月22日 21時) (レス) id: df7afd6bf3 (このIDを非表示/違反報告)
みるきーちゃん - やべえおもしろ。 (2022年7月20日 22時) (レス) @page3 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
おもくる。(プロフ) - 全然大丈夫です!こちらこそリクエストありがとうございましたー! (2022年6月28日 16時) (レス) id: 6c4e26b139 (このIDを非表示/違反報告)
木下川 彩夢(プロフ) - ありがとうございます!見るの遅くなっちゃいました(;^ω^) (2022年6月28日 7時) (レス) id: 8ac180f983 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもくる。 | 作成日時:2022年6月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。