検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:33,350 hit

ページ13

.


「俺は……Aさんの仕事ぶりを見て……俺も頑張ろうって。負けられないって。…そう、思わせてもらいました」

『……』

「…あの時踏ん張れたのも…Aさんに話を聞いてもらえたから」

『……』

「Aさんは……違いました?」



なんで……そんなこと聞くの…



『……』

「Aさん……?」

『…私…は』

「……」

『……私も……岳さんを見て…もっとやれるって思わせてもらって……』

「……」

『……』

「弱音なんて…見せたくないって思ってて……誰にも言えなかった。でもAさんには…聞いてほしいって思って。何か言ってほしいんじゃなくて、隣にただいてほしい……みたいな……そう…思ったんです」



こっちを見ずにまっすぐ正面を見たまま話す岳さん



『……。……わ…たしも……ポロっと…悩みを言ってて……。岳さんの言葉で前を向けて……。この人のこともっと知りたいって…』



だめだ
言っちゃいけないって思ってたのに
なんか言葉が溢れて勝手に喋っちゃう
だめだよ…
何言ってるの自分…



『初対面でこいつ最低って思ったはずなのに…だんだん……岳さんのこと考えたりして……気づいたら……もう……』

「あの時は……ごめんなさい。あの時は…心に思ったことほぼ無意識に口に出してて……。あれが本音で」

『……私も…本当に思ってたことだったから…だから怒りに任せて…つい…』

「……」

『……』

「……本当のこと…本音を……初めて会ったときから…出せてた…んですね…」

『……』

「……お互いに勇気貰ってたんだ……」

『……』

「……そういうの…大事だと思いません?」

『……ですね』

「俺ら……お互い、ある意味気を使わない関係でいられると思うんです」

『……』

「自分が自分でいられる。……相手の存在が…自分を奮い立たせてくれる」

『……』

「だから……これから、一番近い存在に…なって、欲しいんです」

『……』

「好き…なんです……。付き合ってくれませんか……?」

◎→←○&◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:サッカー , 柴崎岳 , 長編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カスミソウ - ゆんさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるなんて…嬉しくて感動です(T▽T)楽しみにしてくださってありがとうございました!少し…前向きに考えてみようかな…(笑) (2016年7月17日 12時) (レス) id: 5e41bf4440 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - いつも更新されるのを楽しみにしてました!付き合った後のお話ぜひ読みたいです! (2016年7月16日 18時) (レス) id: 94b8623d18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カスミソウ | 作成日時:2016年5月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。