検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:30,198 hit

お出かけ ページ23

(A)






本日久しぶりに二人でお出かけです。






運転はもちろん大毅。
この方普段うるさいのに運転となるとめっちゃ静かで安全運転なんです。





乗り心地良き







「あ、コンビニ寄ろうよ」



大「そこでええ?」



「どこでも!」








目の前のコンビニに入った。







「大毅はなんかいらんの?」



大「コーヒー買っとって」



「はーい。じゃあ待ってて」









ねぇ、なんかこの画、
夫婦???恋人???




じゃない??笑


うわ、まぁええけど笑







軽く食べれるようなお菓子と
コーヒーとカフェラテを買うことに








「お待たせ。はい。」



大「さんきゅー」








今日はお出かけですね。





お出かけと言っても軽く旅行なんですが笑









メンバーの皆さんが山にコテージ借りて
そこでBBQしたりしようや〜って言い出したことから始まって笑





何故か私も行くことになって笑








有給消化今年めっちゃするなぁって思いつつ
向かってるって訳なんです。








大きいスーパーでもう食材は買ってあるから
あとは行くだけで。








あ!!せや!!笑
ここで報告!!!







わんちゃん飼い始めたんです!笑
スムースチワワのメスです。




もう可愛くて仕方なくて、

メンバーの方も飼われてて私達も飼いたいなぁって思ってたら行った先のペットショップに可愛い子いて、、



その子が今いる子なんです笑







もう人懐っこくて可愛い、
癒し増えましたね笑







名前は "こむぎ" です。







どうぞよろしくお願いします笑









「初めてコテージとかで泊まるなぁ」



大「俺もや笑



なんか楽しみすぎて寝られへんかった笑」



「子供かよ笑」



大「別に子供とちゃうし?」



「はいはい笑」



大「仕事、大丈夫なん?」



「全然!毎度の如くまた有給を〜って言ったらさ、よしよし!!行ってこい!って笑



溜めすぎて上から言われてるんやて笑
重岡さん働かせすぎです。休ませてくださいって笑」



大「ほんま?すごいな笑」



「せやろ?笑



お陰様でガッポガッポ稼いでます笑」



大「通帳凄いもんな」



「見たん!?」



大「この前下ろしとってやーって俺に頼んだやん、そんとき嫌でも見てまうやん」



「そんなこともあったなぁ笑」









って話をしながら出かけ先へ。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すい(プロフ) - きゅうりさん» まだはっきり言えませんがどこかで書きたいと思います。 (2020年10月17日 16時) (レス) id: 84d48ca422 (このIDを非表示/違反報告)
きゅうり - 妹ちゃんが女の子の日で看病するお話みたいです、!! (2020年10月7日 16時) (レス) id: 98605cf07a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい | 作成日時:2020年9月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。