検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:30,203 hit

らじお ページ14

(だいき)





大「いや〜この前のコンサート。」



望「ナースやのに出られへんかったなぁ」



大「あの後ね妹も病院へ行ったみたいで、


妹が言うに退院前に発作が起きたら山ですよって。言われてたみたいなんですね?でも、それ分かってその方




俺らに最後に会いたくて来たんやって。






まぁ、うん。先日亡くなられたみたいで。


ファンレターに貰ったんです。
その連れの方からね?






あの子をずっと応援してくれて、
支えてくれてありがとうございます。
天国でもずっとジャス民でいるって言ってました。WESTさんが続く限り




って。俺担当やったみたいなんですね、
しげの笑顔見てあの子も笑ってましたって笑






俺らさ、テレビからやと一人一人のファンの顔とか気持ちとか分からへんやん?




やけどこうやって、誰かのために役に立ってるって言うこと知ってもっと頑張ろうって思えるんよね、







やから、天国でもジャス民してるあの子にも
俺ら精一杯ファンサ送らんとなぁって。





そんな存在であること、
ほんで、みんなにとってそういう存在になれるようにこれからも頑張ります。





それでは、聞いてください。





はんぶんこ。」







残念ながら、亡くなられたみたいで。
その話をする妹は泣いてた。




でも、兄ちゃん達って誰かに勇気を与えてるんやな。ヒーローみたいやねって言うたんよ。






そんなん思ったこともないから
気付かへんかってんけどそう言われた時
不思議と責任感というかそういうのが増したんよね。






これからも誰かのために役に立てるように頑張る。





望「話の後にはんぶんこはあかんて泣」



「話してる時も泣いてたやん笑」



望「ほんまに〜泣」







SNSでもこの話が出て







「WESTは私らのヒーローだよ」





って、言ってくれてて






ますます頑張ろう!って思えた、








死ぬまで一生ジャニーズWESTやからな!!!笑

たまには、→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すい(プロフ) - きゅうりさん» まだはっきり言えませんがどこかで書きたいと思います。 (2020年10月17日 16時) (レス) id: 84d48ca422 (このIDを非表示/違反報告)
きゅうり - 妹ちゃんが女の子の日で看病するお話みたいです、!! (2020年10月7日 16時) (レス) id: 98605cf07a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい | 作成日時:2020年9月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。