検索窓
今日:78 hit、昨日:80 hit、合計:25,087 hit

52.ザキ ページ14

その後、烏野が2セット目をとって試合はファイナルセットへ突入。

デュースにもつれ込み得点は30点超えの激戦となったが、結果は青葉城西の勝利。

Aは静かに表情を曇らせたがすぐに「片付けとかミーティング行ってきます」と2階席を去った。
すぐに次の試合が始まるのでコートにいた部員たちも感傷に浸る暇なくその場を離れた。









クールダウンやミーティングを終え、青城の準々決勝を見てから烏養のおごりで居酒屋おすわりへ。

朗らかな雰囲気のおばちゃんが開店前に盛りだくさんの食事を用意してくれて、殆どの部員が涙しながら食べるという光景が広がった。

一度でも負けてしまうとインターハイ出場の夢は断たれる。

翌日になればまたいつもの日常に戻り皆やるせない気持ちのまま学校生活を送る。


昨日はおすわりでご飯を食べたあと兄に呼び出されたためAは菅原と帰らなかった。

今日も、登校してくると日向が相当落ち込んでいるのが分かり声をかけたかったが何を言えばいいか分からず一言も話さないまま放課後になってしまった。

掃除当番を終えてため息をつきながら通学カバンに色々詰めていると、川崎が「どうしたザキ」と声をかけてきた。

入学してすぐの頃Aの前に自己紹介をしていた、あの川崎さんだ。

日向に対し人見知りせず話せるようになると周りも「神崎さんって結構話しやすいのでは?」という認識に変わり、それなりに友達が出来てクラスに溶け込めるようになった。

川崎さんとも、今ではザキ、サキちゃんと呼び合う仲だ。(あだ名の由来はカンザキとカワサキから)

53.三つ編み→←51.口パク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花雪(プロフ) - ぴかちゅうさん» わー!コメントありがとうございます😭🙏🏻スガさん、カッコよくて優しくてお茶目で素敵ですよねー✨これからも楽しんで書いていきます!^_^ (3月30日 0時) (レス) id: a8344563be (このIDを非表示/違反報告)
ぴかちゅう(プロフ) - 菅さん推しにはたまらないです🥹 更新とっても楽しみにしています! (3月29日 23時) (レス) id: b911419e01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花雪 | 作成日時:2024年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。