検索窓
今日:49 hit、昨日:33 hit、合計:139,374 hit

35 ページ35

翌日朝5時


(ん〜?…なんこれ、あったか…)


昨日早めの就寝だったAは早くに目を覚ました。体はいつもよりか何故か暖かく、その暖かいものをきゅっ、と抱きしめる


(ん?あったかい…?)



段々頭が冴えてきて暖かい事に疑問を持ったAはぱちっと目を覚ます。すると、目の前にあったのはドアップの瀬見の顔。あのまま2人は抱き合って寝ていたのだった


「!?…っ、いだ…!?、」



衝撃すぎて寝起きの頭にはキツかったらしく、柱に頭をぶつけてしまう。みんな寝ているので大声を出せずAは唸るしかなかった


「〜っっっ、…いた…、」(あかん昨日の記憶が途中からない…うち途中で寝てもたんか。それで瀬見さんと寝てたんかな?)


(いやそれでも普通にあかんやろ…まあええか)


と、無理やり自己完結させたAは朝ごはんの支度を手伝いに行くのだった


何も警戒せずに部屋を無防備に出たA。その姿を白布は見てしまう


白布「!お前っ…!!!」



「うわ、!?な、なん!」


まだ朝の5時なので他の人達を起こすまいと白布は人の声が届かなさそうな所までAを引っ張っていく



「っ、いった!」


白布「なんで先輩達の部屋から出てきたんだ!お前もやっぱり牛島さんたち狙いなのかよ!!」


「は、ちょ…何の事!?」


白布に強く手首を引かれてくっきり赤い手形が残ったAはそこをさすりながら話をしようとする。が、相当頭に血が昇っている白布は中々話を聞いてくれようとしない


白布「とぼけんな!」


白布「大体なんでマネージャー”なんか”が擬似ユースに来てんだよ!選手じゃねぇだろ!でしゃばりすぎなんだよ!」


そこまで聞いてAも頭にこないわけもなかった。プツンと何かが切れる音がした気がした



「黙って聞いとりゃべらべらべらべらと…こっちの話聞かずに勝手な解釈せんといてもらえる?勘違いも甚だしいわ」


「まず、うちがここに来とんは鷲匠監督から”直々”にお願いされたからサポートに来てあげてんねん」


「ほんで牛島達の部屋から出てきたんは天童さんに無理やり部屋に連れて行かされたんが発端やし。うちからは行ってない」


そこまで言うと白布は冷静を取り戻していて、自分が大いに勘違いに勘違いを重ねていた事に気がついた




「あぁ、それと…マネージャー”なんか”で悪かったな」


白布「あ、ちょ…!」












白布「あー…クソッ」

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はつもち(プロフ) - チハルさん» 返信遅れてすいません!!!亀更新ですが気長にお待ちください!!! (2月4日 9時) (レス) id: 06c1dc4e2e (このIDを非表示/違反報告)
チハル(プロフ) - 続きお願いします! (1月19日 21時) (レス) @page45 id: c51717b503 (このIDを非表示/違反報告)
はつもち(プロフ) - もこさん» コメントありがとうございます‼︎ハイキューキャラ全員ともっと絡められるよう頑張りますね! (8月11日 0時) (レス) id: 06c1dc4e2e (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - コメント失礼します!私愛され大好物なので嬉しいです!ハイキューのキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (8月10日 13時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
はつもち(プロフ) - 小野寺さん» ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!がんばります!!! (7月4日 18時) (レス) id: 06c1dc4e2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はつもち | 作成日時:2023年5月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。