検索窓
今日:45 hit、昨日:33 hit、合計:139,370 hit

17 ページ17

そして、青城との試合前のアップ時間。谷地は清水とAに問いかけた


谷地「なんだか皆さん、ピリピリしてます…?」


清水「前回、青葉城西には全力出し切って、それでも、負けたから」



そう話していると、山口が顔色を悪くして谷地に胃薬を求めた


「うぉ!?顔真っ青やんけ…!」


山口「ちょ、ちょっと緊張しちゃって…」


そういうと、谷地は目を輝かせて緊張のほぐし方を伝授した。緊張は声に出した方がいいらしく、谷地は胸を張って山口の話を聞いた











谷地「そっ…、そんなチームのピンチを任されたとはッッッ!?」


山口の話を聞き終えた谷地は、山口と交代で顔を青くさせた

谷地「心臓出るっ…!」

「ふはっ、緊張移っとるやんけ!!!」


それを見たAは爆笑し、清水は冷静に緊張に関する分析をしていた。この雰囲気のおかげで幾分かは空気が和らいだのだった










矢巾「なあ、烏野に女の子増えてる。可愛い系と、甘えたくなるようなお姉さん系」


金田一「あ、1人知り合いっす。でも腹立ちますね」


なんで、会話をされているなんて露しらず、谷地とAはマネージャーの仕事をしていく





何かを決意した矢巾は谷地に向かってボールを投げ、わざとらしく近寄った


が、花巻のレシーブミスで谷地の方向へとボールが飛んでいった



すかさずバシンッという音がなる。ボールが向かっていった谷地の前にAは谷地を守る体制へと入り、清水はボールを弾いた


矢巾/金田一((お強い…))




そして、Aはスッとボールを拾い矢巾の元へと近づいた




「誰やか知らんけど、うちの後輩にちょっかいかけてんちゃうぞダボが」


そう言い転がしたボールを押し付けた


矢巾「う…ウス…」


この後金田一と国見が、Aに絡みにいったのはいうまでもなかった

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はつもち(プロフ) - チハルさん» 返信遅れてすいません!!!亀更新ですが気長にお待ちください!!! (2月4日 9時) (レス) id: 06c1dc4e2e (このIDを非表示/違反報告)
チハル(プロフ) - 続きお願いします! (1月19日 21時) (レス) @page45 id: c51717b503 (このIDを非表示/違反報告)
はつもち(プロフ) - もこさん» コメントありがとうございます‼︎ハイキューキャラ全員ともっと絡められるよう頑張りますね! (8月11日 0時) (レス) id: 06c1dc4e2e (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - コメント失礼します!私愛され大好物なので嬉しいです!ハイキューのキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (8月10日 13時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
はつもち(プロフ) - 小野寺さん» ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!がんばります!!! (7月4日 18時) (レス) id: 06c1dc4e2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はつもち | 作成日時:2023年5月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。