検索窓
今日:431 hit、昨日:469 hit、合計:223,779 hit

今日のハイライト 7 ページ21

人気のない道を進み、建物から離れていく。


私はポケットから宝石を取りだし、月にかざした。




「これも違うっぽい」


《そっか……。んじゃ返すか》



「うん」




私は胸ポケットからクッション材付きの封筒を取り出す。

そしてその中に宝石を入れ、封をした。





歩く足を早め、車や人が多い道に出る。


まだ緊張感が抜けないのか、息が荒い。

呼吸を整えながらポストを探す。




《なぁ、A》



「なぁに?」




突然快斗が話しかけてきた。

声が少し低い。



《やっぱり、俺と関わらない方がいいんじゃねぇか?》



「……なんでよ」




快斗の言葉に私はポスト探しをやめて、立ち止まる。




《Aが捕まるかもしれねぇって……考えたら…………》




だんだんと快斗の声が小さくなる。

最後の方はあまり聞き取れなかった。




白馬くんに捕まりかけた時、気が気ではなかったのであろう。

私はひとつため息をついて話す。




「捕まったらどんな手を使ってでも助けに来てくれるんでしょ?」



《……》



沈黙が流れる。


私はふふっと笑い、明るい声トーンで元気づけるように喋った。



「盗めないものは無いんでしょ?大怪盗さん」



《…………フッ,Aには敵わねぇな。……もちろん。私なら何でも盗んで差し上げますよ》






紳士的な声に心臓が跳ねる。

このギャップが素晴らしい。課金したい。




私は無事、ポストを見つけ投函する。

高い音がポストの中で響いた。



「返却完了!帰宅します!」



《A!》



「なんじゃ!」



《ありがとな!》



「どいたまやで!」



《という事で帰りにアイス買ってきてくれ》



「え、快斗の奢り〜?」



《ったく、しゃあねぇな》



「やったぜ!」



足が軽い。

私はルンルン気分で快斗の家へと帰宅した。









ーーーーーーーーー今日のハイライト fin

カボチャ 1→←今日のハイライト 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 怪盗キッド , 工藤新一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむあんどえー(プロフ) - ベリーさん» ベリー様からこんなに嬉しいコメント頂けるだなんて!とても光栄です!何度も何度も嬉しいコメントを頂けたお陰で、ここまで更新することが出来ました……!とても感謝しております!これからもよろしくお願いいたします!本当にありがとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ (2020年6月13日 23時) (レス) id: 1b31a8cf99 (このIDを非表示/違反報告)
ベリー(プロフ) - 4完結お疲れ様です!えむあんどえーさんの書き方わかりやすく、情景が浮かびやすくてすっごく好きです!業火の向日葵私も大好きなのでめちゃくちゃ楽しみです!!何回もコメントしてしまってすみません(TT)これからも応援してます!頑張ってください!! (2020年6月13日 15時) (レス) id: 41aafb00fe (このIDを非表示/違反報告)
えむあんどえー(プロフ) - FenGkaz710さん» ホントですか!とっても嬉しいです!これからも頑張って更新していきます!ありがとうございます! (2020年6月12日 23時) (レス) id: 1b31a8cf99 (このIDを非表示/違反報告)
FenGkaz710(プロフ) - 怪盗キッドの彼女!凄いです!読んでてワクワクしてきました。続き期待して待ってますね! (2020年6月12日 1時) (レス) id: 760679ded1 (このIDを非表示/違反報告)
えむあんどえー(プロフ) - スズさん» なんと!お褒めのお言葉ありがとうございます!これからも楽しんで頂けるように更新頑張ります! (2020年6月9日 20時) (レス) id: 1b31a8cf99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむあんどえー | 作成日時:2020年5月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。