検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:80,900 hit

怒った姿も可愛いね ページ5

○○月△△日 Twitterトレンド

1.A深
2.ゆき姐
3.A 土下座
4.深澤 ガチ




@aaa
ドッキリ、予告に踊らされた感ある笑
めっちゃ最高なA深じゃん!



@bbb
A深に紛れてトレンド入りするマネージャーw
 |
@ccc
マネージャー仕事出来過ぎて金一封届けたい
 |
@bbb
分かります



@eee
Aの土下座トレンド入りwww



@fff
Aちゃんの土下座みて、スノ担として申し訳なくなった…おばちゃん達はあんたの味方やで。

[動画]
--------------
「ドッキリ大成功ー!」
スッと深澤から降り流れるように土下座するA

『この度はSnowMan深澤さんに不用意に接触してしまったことお詫び申し上げます。今後このようなことがな「ちょちょちょちょ!!!土下座やめて!!むしろ俺がする方!」』

「そーだそーだ」→Aマネの小声が入ってる

『深澤さんは…ほんと…許さない…(涙目)』

「え?可愛いんだけど(真顔で)」
--------------
 |
@aaa
あまりにも綺麗な土下座すぎる
最後の深澤はサイコ感ある


@skmds
Aがアイドルの深澤を思って近づかないの、余計に好感しかない。ふっかの嫁は君にきまりだ!


@iwhk
ふっか、目がガチすぎる。



@kkk
途中の抱き締めるふっかに目が行きがちだけど、私は最後のネタバラシ後にAを上に乗せたまま
両手を降参ポーズでAが落ち着くまで待ってるとこが好き。
手がリアコすぎ。
 |
@jjj
私も思いました!
ドッキリ中に言ってた、SnowManとしてのふっかと、深澤辰哉としての〜ってやつの、
カメラが来た時はSnowManのふっかとして、体に触らないようにAから手を離したのかなとか妄想止まりません!



@nnn
おいみんな忘れてないか?
Aがいつも深澤に助けてもらって的なこと言ってるぞ
これは裏でも接触してるぞけしからん



@ooo
スタジオのテンションがA深の時に最高潮なの良き



@rrr
A深、アイドルという壁を壊して結ばれて欲しい…







(ふっか〜、ドッキリ見た〜!かっこよかったじゃん)
(ねぇ、抱き締めたの滝沢君とか怒ってないの?)
(俺も大人たちが心配やわ〜)
(あーそれはもっとやれとの事なんだけど…)

(((けど?)))


(Aちゃんの匂いと柔らかさが消えない…)


(重症や)
(病院連れてく?いや、それよりも)
(変態です!!逮捕ーーーーーー!!!!)

ファンは見ている→←騙すのも辛い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
979人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まや。、(プロフ) - はじめまして!続きがみたいです! (2021年7月18日 18時) (レス) id: 1021bfd2b8 (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - はじめまして!面白くて一気読みしちゃいました。続きを書かれる予定はないんでしょうか? (2021年7月15日 18時) (レス) id: 4434fac4a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りえ | 作成日時:2020年12月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。