検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:39,092 hit

魔法の国へ向かいましょう ページ4

『相席してもいい?』


ここは魔法学校へ向かう唯一の列車の中。

そして、1年前に貴方に合った場所。





(ここ、相席してもいい?ほか空いてなくて)
(いいよ。俺、深澤辰哉。ふっかって呼んで)
(私、A。)
(よろしく!なぁこのお菓子食べる?めっちゃまずいんだけど!わら)
(…苗字、聞かないのね)
(ん〜?聞かないでって顔してるよ?聞いて欲しい?)
(ううん、ありがと)
(まぁ〜どーーーーしてもってゆうなら、チューしてくれたら聞いてあげるけど)
(うっさい黙れ)
(あ、それが本性な感じね)





「Aじゃん。2年もよろしくな。てか他もういっぱいだった?」

『まだ空いてたよ。
でも、相席して良いでしょ?学校着いたら違う寮だし』

「なに?寂しいの?ほんと、かあいいね」

『ニヤニヤすんな』




ニヤニヤするふっかはムカつくけど。

図星、なんだよなぁ。




「あの新しい彼氏くんはいいの?探してたけど」

『うん、さっき振った。』

「えっマジ!?ウケんだけどー!!!」



ふっかの爆笑が収まらない間に、ふっかと同じ同級生の照が個室に入ってきた。



「ねー照!Aまた別れたらしいよ!」
「まじ?」
『マジ』


あ、照勝手にふっかのお菓子食べてる。

あ、確かそれまずいやつ



「おっええええ!!!なんだよこれ!」

『あ、それまずいやつだよ』

「言うのおせーよ!」



照はうぇっと吐きながら私を見て




「なに、またスリザリン喰い散らかしてんの?」


『やめてよ。言い方に悪意ありすぎ笑』




まぁそう言われても仕方ないけど。

ふっかが照に新しいお菓子を渡している間に、汽車がゆっくりと動き出した。



「今回の別れる原因は何?」


はぁ、とため息つきながらチョコをもぐもぐ食べる照。



『顔と行動合ってないよアニキ』

「アニキ言うな」

「どうせ気持ちよくなかったんだろ、セッ「ふっか」良いじゃん!どうせそうだって、あいつ下手そうだったもん!」


『まぁそれもある』




なんて下品な会話かと思うけど。

身体の相性が良くても私はきっと別れるよ。




いつか自由に恋をして。自由に空を飛んで見せるんだから。






「え〜〜じゃあ俺としようよ。辰哉くん上手よ?」





目を見て、手を顎に添えて、私を覗き込んで。

そんなこと言わないでよ。






「ふっかキモイ」
『ふっか狭い』
「はいはい俺の顔がでかいからだねゴメンね!?」

うるさいお手紙うるさい朝→←雪男たちの組分け2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , パロディ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

浅野(プロフ) - 続きを楽しみにしてます!頑張ってください (2023年3月15日 12時) (レス) id: 7738234d33 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 素敵な世界観で一気に読んでしまいました!続きを楽しみにしています。 (2021年7月1日 12時) (レス) id: 53672676a1 (このIDを非表示/違反報告)
maya(プロフ) - めっちゃ面白くて今まで読んで、評価しかしたことなかったんですが、初めて感想書かせて頂きました!お時間あればぜひ続きが読みたいです! (2021年4月16日 4時) (レス) id: fb06234f32 (このIDを非表示/違反報告)
薫乃(プロフ) - めちゃくちゃ好みのお話です!!更新楽しみにしてます! (2021年2月22日 20時) (レス) id: 58fa025e8e (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - Abbさん» ありがとうございますー!とてもとても嬉しいです!魔法の世界について私も詳しい訳ではないので間違いなどかればご指摘ください! (2021年1月18日 1時) (レス) id: 9a3bbadc3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りえ | 作成日時:2020年12月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。