検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:113,221 hit

11 ページ11

.



DN「ウォヌヒョンってあんなことするんですね」

「ディノくん…」

DN「ヌナって呼んでもいいですか?」

「急だね。全然いいよ。」



かわいいとてもかわいいかわいすぎる!!マンネの存在って偉大なんだなぁ…癒しだよディノくん…



DK「おっはよー!!!」

「ちょっといま癒されてたのに誰だようるさいの!…あ、ソクミンさんおはようございます」

DK「Aちゃん…いま裏の顔ってやつが出てたよ…」

「なんのことですか?」



朝から元気ってすごいよね。でもこういう人の存在も偉大なんだよね。ソクミンさんの後ろにいるジョンハンさんなんて立ちながら寝てるもん。



「お仕事ですか?」

DK「今日は半分が仕事で半分は休みだよー」

「ジョシュアさんは…?」

DK「休みだけど…なんで?」

「いや!なにも!」



ぱぱっと作った朝ごはんをちゃんと食べてくれていってきまーすって出て行ったのはジョンハンさん、ジュンさん、ウォヌさん、ミンハオさん、ソクミンさん、ディノくんの6人。

よくわからないメンバーだけどなんだろう、日を分けて撮影とかかな。



VN「大変だね」

「びっくりした…バーノンさん…」

VN「ボノニでいいよ。同い年なんだから」

HS「Aちゃーん!お腹減った!飢えそう!」

「朝ごはん作ってあります」

HS「いいお嫁さんになるね…」

「それはどうも…」

HS「それミンギュの服?」



そう!洋服もなにも持たずに外へぽーいと捨てられたので実はミンギュさんが服を貸してくれているのです!いちばんでかいからって理由でミンギュさんのを借りてて、袖は余りまくりだけどワンピースみたいにできるから結構いい。



SC「必要もの買いに行く?」

「あのみなさんって気配消して近づくの得意なんですか?」

SC「さっきからいた」

「嘘だ」

VN「でもバレたら大変ですよ」

HS「何人かで行けばいいんじゃない?それならバレても友達でいける」

SC「人数多いと目立つんだよな」

MG「俺が行きます。妹いるし」

HS「なるほど!ナイス!」



そんなこんなで午後になったらミンギュさんと買い物に行くことになった。

ちなみにお金はスンチョルさんが出してくれるらしい。ベッドも買ってもらったのに申し訳ないな…って思っていたら「その代わり一生奴 隷な」って言われた。冗談らしいけど。



.

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
923人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パクビ(プロフ) - 初めまして!私ウォヌペンなのですが本当にやばいです!手を繋ぐとことか抱きしめる所とかワァォってなりました!!これからも更新頑張って下さい!! (2019年10月6日 9時) (レス) id: 89f3797119 (このIDを非表示/違反報告)
ジュヒョン(プロフ) - 凄く面白いです!更新頑張ってください! (2019年9月25日 13時) (レス) id: eb4895e31c (このIDを非表示/違反報告)
SAKI" - 20ページのウォヌヤバイくらいデレ過ぎてめっちゃ好きw更新頑張ってください♪ (2019年9月24日 22時) (レス) id: 11550be5c8 (このIDを非表示/違反報告)
おもちまん(プロフ) - HATUHANEさん» ありがとうございます〜(泣)初めていただいたコメントなのでうれしさ倍増です(泣) (2019年3月21日 23時) (レス) id: 7afd2a997f (このIDを非表示/違反報告)
HATUHANE(プロフ) - めっちゃ面白くて好きです(笑)これからも更新頑張ってください。 (2019年3月20日 21時) (レス) id: 129bb8ce99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもちまん | 作成日時:2019年3月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。