検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:38,861 hit

Sun13 ページ14

Daiki said

知念に気づかれそうになってからしばらくたった。




あれから薬飲む時もいろんなことに注意しないとだめってわかってね。


最近メンバーと普通に接するだけでもたくさん神経を使うんだ


あと、スタッフさんにも




もちろん楽しいとき、たくさんあって

もっと一緒にいたい、仕事したいって思うけど

今のままじゃ…


今の俺のからだじゃ



コンサート作れない気がする。




前病院に行った時先生に言われたんだ。









“そろそろ仕事休んでみませんか?
ストレスがあなたのからだに予想以上に大きな負担をかけています”









まだこの時、決心がつかなかった


だってずっと一緒にいて、

一緒にいるのがあたりまえになって、

10年間家族みたいに頑張ってきた仲間。



JUMPから居場所がなくなったらもう俺…


どうなるんだろうって。





でも気づいたよ、やっと…



俺いくらみんなと一緒くらい頑張ってるっていっても、みんなに迷惑をかけてしまうくらいからだがついていかないんだ









JUMPにもう俺の居場所はない









JUMPは大好き


だから


自分の身を引くことにする









鉛のように重たい足を動かして

社長室に向かった。

Sun14→←Sun12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ao*(プロフ) - 続きとても気になります!!! (2021年1月6日 22時) (レス) id: 42aa1e1e9d (このIDを非表示/違反報告)
りほ - 終わらないで〜〜〜〜涙 (2019年8月16日 14時) (レス) id: 6632e5a6b8 (このIDを非表示/違反報告)
橙大ちゃん - 続き楽しみです (2018年4月4日 22時) (レス) id: a9ee07db02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありおかおもち | 作成日時:2017年10月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。