検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:65,410 hit

Mafia . 26 ページ29

×



side 十四松 。





主人の前にしゃがみ込み、大きな声で「主人!!どうしたの!!」と聞いた。
主人は、


『……やらなきゃいけない事、たくさんあるから…戻って来た。でも…』



と、言ったところで俯いてしまった。

そして、いつもの主人と違う。何かが違うと思った。
いつもの主人は、こんなに寂しそうな顔をしない。
いつもの主人は、今すぐ泣いてしまいそうな顔をしない。

僕は、伸びきった袖で主人の両手をぎゅっと握り、



「主人は1人じゃないよ!!






僕達六つ子がいるよ!!」





だから、笑って?

いつもの怖い顔して?




わはーって、いつもの笑顔で、僕は言ってから、トド松や一松兄さんたちにやるように思いっきり抱きついた。

そして、抱きついてわかったことがある。
主人が、少しだけ、ほんの少しだけ震えていた。


あの、怖くて、

クズで、

カッコよくて、

強くて、

たまに優しいあの人が。あの主人が。

震えているということに気付いたとき、僕はこの人に自分の愛情を与えたいと思った。
今この場で、こんな考えは必要ないんだろうけど。僕は、愛を与えたい、愛を教えたい、って思った。

そして、ある言葉を思い出した。
それは、おじさんの" お願い事 "のこと。


おじさんは別れる前に、あの人に愛を与えるように、愛を教えるように、って言われたっけ。


僕ね、今気付いたよ。

どうやったら、僕の愛情を伝えられるか。

やり方は、僕らしくないかもしれないけど。

伝わるなら、伝えられるなら、_________






僕は、




伝えたいから、



愛を知らない主人に、




愛を伝えたい、与えたい、









僕は主人の頬にそっとキスをした。









__________ 頬へのキスは親愛と厚情の意味 。

Mafia . 27→←Mafia . 25


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , マフィア松 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミクス - エ?何コノ話?     物凄くいいですね!私にもこんな文章力があれば…! ていうか本当に良い話ですね!クズマフィア?変な愛情植え付けられたただのイケメンジャマイカ! (2018年10月29日 20時) (レス) id: 589b89f7ba (このIDを非表示/違反報告)
おみや(プロフ) - 白雪?さん» コメントありがとうございます!私もメイドさんとくっつけたいなって思いながら書いてます…← (2018年4月28日 22時) (レス) id: b5c4769cf4 (このIDを非表示/違反報告)
白雪?(プロフ) - 、、、もうメイドさんとくっついてよ、、、切ないよ、、、 (2018年4月27日 20時) (レス) id: 8403ebf52e (このIDを非表示/違反報告)
?___ニャチャ??*????(プロフ) - おみやさん» 待ちます!!待ちます!!ずっと待ってます!!!!!!!!!!!!!!! (2018年4月5日 19時) (レス) id: b942457534 (このIDを非表示/違反報告)
おみや(プロフ) - ?___ニャチャ??*????さん» コメントありがとうございます!大好物ですと…!?あ、あ、死なないでください!笑 亀更新ですが気長に待って頂けたら嬉しいです…! (2018年4月5日 16時) (レス) id: b5c4769cf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おみや | 作成日時:2013年10月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。