検索窓
今日:5 hit、昨日:81 hit、合計:84,699 hit

61 ページ21

私は非常に焦っている。


検査室の看護師さんがバタバタしてて仕事が追いついてないらしく私が治くんと侑さんの採血をすることになった。


侑さんはスムーズに終わった。緊張はしたけど...



「痛くせんといて」と言ってそっぽ向いて目を瞑ってた侑さんとは違い治くんはずっと私の手元を見てる。

そんなに見られたらやりずらいのです。



『治くんそんなに見られるとやりずらいのだけど...』


「ん?気にせんと続けて。」



いや、無理。好きな人に針入れるのだって嫌なのになんてこと...



「Aちゃん何やっとるん?早くしてや!」


「急かすなや!喧しいわお前てか、Aのこと名前で呼ぶなや!」


「ええやんか!どうせ家族になったらそう呼ぶんやし。」



俺のことは侑お兄さんって呼んでやと爆弾を落とす侑さん。危ない!違う血管に針入れそうになったんだけど。



「...余計なこと言うなや。」



治くんを見ると顔を真っ赤にして下を向いてしまった。恥ずかしかったのかな?

私も恥ずかしい...今のうちに刺してしまおう。

治くんの血管に針を入れた。よかった、ちゃんと入った。



採血は無事終わり次の検査へ向かった治くんと侑さん。



去り際に治くんがツムに押されたみたいで嫌やけど、俺、結婚前提に付き合ってるでと言いながら笑う治くん。


私のドキドキはしばらくおさまることはなかった。

62 治side→←60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
825人がお気に入り
設定タグ:宮治 , ハイキュー , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャム  - 1日で全部読んじゃいました。更新、頑張ってください! (2021年6月6日 18時) (レス) id: 05b8f4c815 (このIDを非表示/違反報告)
茉紀(プロフ) - 続きめっちゃ気になります!更新いつまでも待ってます^ ^ (2021年5月24日 21時) (レス) id: 4d2480756a (このIDを非表示/違反報告)
茉紀(プロフ) - 大丈夫ですか?ゆっくり休んで元気になってまた、更新楽しみに待ってます^ ^お大事にしてください(;o;) (2021年4月14日 7時) (レス) id: 4d2480756a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんぺ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年4月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。