検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:122,548 hit

15 ページ15

健「Aちゃん〜!お待たせ!」



お出掛け当日

昨日はドキドキしすぎてどうなることかと思った





「いえいえ、私も今来たとこなんで」



健「良かった。ほんなら行こか」



そう言い歩き始める






私の少し前を歩く
健二郎くんの背中はとても大きくて逞しい





健二郎くんといるとやっぱりドキドキするけど



落ち着く。



















健「着いたで」



ここの海鮮丼がめちゃくちゃ美味いのって

嬉しそうに話す



「へー!いいね!」



築地市場のなかにあるお店みたいで

安心感があって好き












健「俺な 魚食べることも好きやけど
釣ることが一番好き。バス釣り専門やけど(笑)」



やっぱりそうなんだ



「だからアイコン魚なんだ」



健「そうそう!休日は釣りしてることが多いかな」



いいな、私も連れてってほしい



好きなことを話す
健二郎くんはとてもイキイキしてて素敵だ。





.



.





健「ん〜!うまい!やっぱここの海鮮丼が一番やわ〜」



「うん!とっても美味しい!」









健「また、来ような」





「、、、うん」



私がそう言うと
また 海鮮丼を頬張って食べた




また次があるってことだよね…?

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 登坂広臣 , 山下健二郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - Koiru*さん» ドキドキしてお待ちくださいませ〜!♪(´ε` ) (2019年3月6日 21時) (レス) id: 419dc3815a (このIDを非表示/違反報告)
Koiru*(プロフ) - これは、あれですか?もしかすると、もしかしますか?希望は、、、。言わないでおきます(笑) 楽しみだなぁ\(^o^)/ (2019年3月5日 1時) (レス) id: c51d9e3401 (このIDを非表示/違反報告)
latte(プロフ) - Koiruneiroさん» ワクワクしながらお待ちください〜!ありがとうございます!! (2018年8月7日 19時) (レス) id: e98f6ba373 (このIDを非表示/違反報告)
Koiruneiro(プロフ) - latteさん!お待ちしてました(^_^ゞやはり、謎多き登坂さん。今後の展ま開がものすごく気になります\(^o^)/ ワクワクしながらお待ちしてま〜す ☆ (2018年8月7日 0時) (レス) id: c51d9e3401 (このIDを非表示/違反報告)
latte(プロフ) - Koiruneiroさん» 初めまして!コメントありがとうございます!&返信が大変遅くなりまして誠に申し訳ありません( ; ; )登坂さんの不思議な感じいいですよね〜私も書いててそう思います(笑)これからまた再開するので良ければ読んでください!よろしくお願いします! (2018年8月6日 16時) (レス) id: e98f6ba373 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年4月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。